※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
子育て・グッズ

義両親にベビーカーを買ってもらうことになり、どんなメーカーや使い心地がいいか教えてください。

おはようございます😊

ベビーカーについてです。義両親にベビーカーを買っていただくことになったのですが、どんなものがいいのかわからず😂💦みなさんのベビーカーのメーカーや使って見た感想を教えてください💓

コメント

コロネ

エアバギーおすすめです(*´ω`*)
段差や砂利道にも強いし、折りたたみ簡単ですよ♪

• minima

minima

段差とか砂利道につよいのは魅力ですね♡参考にさせていただきます(*´-`)

• 5月9日
✩砂糖✩

メチャカルのオートフォーキャス使ってます。軽くて扱いやすいです!ただ荷物を入れるところはそんなに大きくないのが難点ですね😓カゴがもっと大きければ良かったのにって思います💦

• minima

minima

軽いのはとてもありがたいですね♡赤ちゃん抱っこしながらだと色々大変ですもんね(´Д` )参考にさせていただきます(*´-`)

• 5月9日
ぱん

アップリカのオプティアです!
赤ちゃんの座るシートが広くてゆったりなのと、安定しててぐらつかないので良かったです!
ハイシートで暑くないし、メッシュになってて夏場は涼しいと思います(*'ω'*)
あと、別売りでセットの抱っこひもを買えば、そのまま抱っこしたりできるみたいなので寝ちゃった時も便利かなと思ってます!

• minima

minima

写真まで♡ありがとうございます(^^)ハイシートとかメッシュとか、これからの時期とても良さそうですね(*´∀`)♪安定感もあるなんて♡参考にさせていただきます(*^_^*)

• 5月9日
結優

西松屋の星柄のベビーカー、ショッピングデコットを使ってます。

デメリットは重いこと、場所を取ることです。

メリットは荷物がたくさんのせられること。対面押しができること。押すハンドルの高さを変えられること。荷物をのせてなければ、片手でベビーカーを開いたり畳んだりできることです。

ただ、対面押しにすると小回りがききにくくなり、タイヤを蹴りやすくなる感じがします。

街でよく見かけるベビーカーより少し大きいのが難点ですが、おむつひとパック余裕で入ります☆

• minima

minima

西松屋ブランドですか?大きくても荷物がたくさん乗るのは良いですね(*^_^*)♪オムツ1パックなんて相当ですね!田舎で車生活なので大きくても重くても多少は平気です!参考にさせていただきます(^^)♡

• 5月9日
  • 結優

結優

ショッピングカゴそのまんま乗りますよ。YouTubeでショッピングデコットで検索してもらえれば動画が出てきます。

電車に持って入ったらKYやし、セリアやコンビニは通路が狭くて入れたとしてもギリギリになりそうなのでいつも抱っこ紐と併用してます。

• 5月9日
h.a.m.a.

アプリカの三輪のやつです!笑
少し重いですが、たたむのも開くのも簡単だし何よりタイヤが大きいのでガタガタしません(^。^)
三輪だから小回りも効きますし良いです!

• minima

minima

三輪のって安定感とかに不安があるのですが大丈夫そうですかね(*^_^*)たたむのも開くのも楽なのはとても魅力です♡参考にさせていただきます(*´∀`)♪

• 5月9日