※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

横浜市在住の方へ。9〜10ヶ月健診は受けましたか?補助券がない場合でも受けられる場所があるようです。皆さんはどうしているのでしょうか?

横浜市にお住まいの方、9〜10ヶ月健診って受けましたか?補助券がないですが、色んなところに受けましょうと書いてあって、皆さんどうしているのか気になったので教えてくださいm(_ _)m

コメント

れーぽむ

受けてないですよー!\( 'ω')/
区役所で受けた3~4ヵ月健診の後は
かかりつけの小児科で7ヶ月と1歳健診をしました\( 'ω')/

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎参考にさせて頂きます!

• 5月8日
やひろさん

川崎です。
先日7ヶ月検診受けた際に先生に聞いてみましたが、基本は7ヶ月検診で再検査が必要と判断した赤ちゃんが基本だと言ってました。
なので7ヶ月検診で発育に問題がなければ川崎は次は1歳半検診までありません。
特に何も言われてなければ無理することはないかと思います。

• ぴーす

ぴーす

そうなんですね💡
    参考になります☺︎
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月8日
じゅあん

受けていないです。
補助券がある分だけ受けましたよ。

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎参考にさせて頂きます!

• 5月8日