※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめた
家族・旦那

現在妊娠10ヵ月(臨月)の2歳半の息子のmamaです。昨日旦那の携帯見てし…

現在妊娠10ヵ月(臨月)の2歳半の息子のmamaです。

昨日旦那の携帯見てしまった…
見るの駄目って分かっていたけど…

そしたらomiaiってゆうSNSに登録してました。
なんか婚活とか異性と出会うようなもの。

まだTwitterとかFacebookとかなら全然良いけど、
結婚してて、しかも臨月である時になんでそんなサイト登録してるの…涙

やり取りしてもしなくてもそうゆう所に登録してる事が凄い辛かった…
それは既婚者の人がやっていい事何でしょうか?
私が束縛してますか?

束縛もしてない、自分の時間もあげてる、家事もやってなんて一切言わない、子育ても殆ど無関心…

今までも浮気までしてその時に自分の時間なかったからとかゆう理由で浮気したとか言ってたからストレスのない環境作ってたのに…

自律神経系の病気だからって病院行ってたから少しでも楽になれるように家事とか育児やってなんて言わないで、どこか出掛けて夜遅く帰って来ても嫌な顔せずおかえりって言っていたのに…

甘えさせ過ぎた結果なのでしょうか?

どうしていいか答えも解決法も分からない…我慢しても息子の前で涙が止まらないです…

ごめんなさい…親にも言えず、友達にも言えないのでここで吐き出させて下さい。

コメント

辛い思いをしましたね。
けれど、する男はどんな状態でもするし、しない
男はどんなときでもしません。
こればかりは変わってくれると期待しない方がいいと思います。

ジャスミン

ぜんっぜん!!束縛してないですよ!!

しかも分かります。その気持ち。私たちは携帯のロックが同じなので、いつでも携帯見れる状況で、彼も見ていいよ派なので、見るときもあるのですが、私の彼も(妊娠前ですが。。)アプリ購入履歴にそういうアプリがあり喧嘩になりました。本当にバカですよね。見てるの知ってるのにダウンロードするなんて(笑)

ただゆめたさんの場合、妊娠中、しかも臨月とのことで、事態は違うと思います。

ただ、この疑問をずっと胸に秘めながら生活していけますか?
ゆめたさんの気持ちすっごくわかりますよ!私も当時は、思い出しては、泣き、考えたくもないのに、変な想像までして一人で落ち込み泣いてましたから。

ただ、私は、それを秘めながら生活出来なかったので、彼に聞きました。
なぜそんなアプリを未だにダウンロードしたのかと。

女はずっと赤ちゃんがお腹にいるから自覚が芽ばえるけど、男ってそうじゃないんですよね残念ながら。。

なので、ゆめたさんもストレス溜めずに、ましてや夫婦だから聞きたいことは聞いてもいいと思います!

見て見ぬふりも出来ると思います。
ただ、私の経験上、そういうのをする人は、実家に帰った時や、何か隙あらばやると思います。(実際、何人か回りにもいるので。汗)
だから、ちゃんと話し合うべきだと思います。
※ただここでヒステリックにならずに、ちゃんと落ち着いてから話し合うことをおすすめします(笑)

大学で心理学を学んでいたときに聞いた言葉なのですが、男は嘘をついてやましいことがある場合は、逆ギレをする場合がほとんど。とのことでした。
また、目の動きも見といた方がいいです!なので、落ち着いて目を見て話されることをおすすめします!!

私は彼が寝ていたところを起こして問いただしました(笑)
寝起きは頭が回らないので、いつもは回転の速い彼が、しどろもどろになってて笑えました(笑)

ほんっとに男ってどうしようもないやつが多いですが、ストレス溜めずの元気なベイビー産んでくださいね(*^^*)
応援してます!

みみ

私も結婚前に旦那が浮気やらそういったサイトに登録してました
私は見てしまった事を認め…というかバレてから認めたのですが(^^;;

でも何が目的でコレに登録したの?って聞きました
いやっ何も意味ないって
じゃあ消しなよ‼️ってキレました

あと同じサイトに登録して連絡してる女性に私から連絡して〇〇って人私のパートナーなんだけど大丈夫ですか?って連絡しました

ですが子供産まれてたら変わり今は子供に夢中です
落ち着いたらまたやりそうですが(^^;;

病気なので治らないんですよ
いつ発症するかわからないんです

ってそれから私は信用はしてませんよ(^^)

ショックですよね
でもゆめたさんと結婚したんですよ
大丈夫です
男は一人では生きていけませんから(^^)

くるちゃん*

ご主人はそのアプリ利用されてたのでしょうか?

昔お小遣い稼ぎのアプリで、ほかのアプリをDLして登録(無料)までしたら一つにつき何ポイント溜まって〇〇ポイント溜まったらAmazonギフト券と交換みたいなのをやってた時期がありまして…
それで私もDLした事あります!

もしかしたらそんな理由ではないでしょうか…
ゆめたさんが沢山頑張っていらっしゃるのはご主人も痛いくらいわかってらっしゃると思うので、ご主人が出会い目的じゃなくて、私みたいな理由という可能性はないかなと思いコメントさせてもらいました!