※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

ただの惚気です!GWは初めて新幹線に娘を乗せました‼︎旦那はとにかく溺愛…

ただの惚気です!すみません笑
GWは初めて新幹線に娘を乗せました‼︎
旦那はとにかく溺愛していて毎日育児も協力的なんですが
GWは特に母親かい?ってぐらい
朝からの離乳食も着替えも毎日全てしてくれて
新幹線の中でも私が2人目妊娠中なのでずっと抱っこして
くずったらあやしてくれて、昼も夜も食べさせてくれて
お風呂も入れて夜泣きも旦那が対応してくれてました
もともとパパっ子が更にパパっ子になり
ずーっとパパのあとを追ってます、、、
そんな今日から旦那は仕事😱😱😱
全く育児してなかった幸せすぎた1週間、、、
今日から通常なので恐怖すぎます😱😱😱

コメント

★JilLE★

わかります!
うちは約2ヵ月、仕事の関係でほぼ休みで家に居てくれて、まるで育休取ってくれたかのような幸せな日々でしたが…
今日から出勤です(´ε`;)
初日からお弁当作らないとでやる事倍以上増えるー😅
ご飯も作ってもらってたので…笑

  • かりん

    かりん

    わぁー!二ヶ月?羨ましすぎます🤣🤣
    ご飯まで!?それは天国すぎます笑
    私はずーっと外食だったので久しぶりの料理楽しみですが、
    旦那が今日から仕事な上に今日が娘のbirthdayなのでバタバタ動かなくてはいけなくて😱😱😱😱

    • 5月8日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    今お弁当持たせて、片付けして、洗濯もおわって一息ついてます(*´-`*)

    娘さん、お誕生日なんですね!
    おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
    ご飯豪華になっちゃうのかしら( *´艸`)

    • 5月8日