※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

最近胸焼け、吐き気、胃もたれが治らず、日々気持ち悪さが増悪します。…

最近胸焼け、吐き気、胃もたれが治らず、日々気持ち悪さが増悪します。生理に今日なり、生理前だからかな?と思ってたのですが、治る気配ありません。まだ小さな娘がいて周りに頼れる人がいません。娘連れて病院行くべきでしょうか?旦那は今日から仕事で、平日の病院通いは難しいです。

コメント

ikunmama

どうしてもしんどいのであれば
産院に連絡してみてはどうでしょうか?
病院だと娘さん連れて行きたくないですよね(><)
まだ産婦人科の方がましかなと、、、

薬を貰うにしても
母乳のことで質問しやすいでしょうし、詳しく診察は出来なくても吐き気止めなどは貰えると思いますよ!

• あい

あい

旦那が今日早く帰って来てくれることになりました!
    娘見てもらえそうです💧
    母乳のこと一応今日の先生に相談してみます!コメントありがとうございます!

• 5月8日

私は出産してから、結構経ちますが胸焼け、胃がムカムカで夜中病院行ったりがたまにあり、胃カメラしたら、荒れてるからと診断されましたが、中々治らず…そこで、ホッカイロとか、めぐリズムで温めたら段々治りましたよ

• あい

あい

あっためるのが良いんですかね!
    ほんと辛いです💧
    私も試してみます!ありがとうございます!

• 5月8日