※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
その他の疑問

学生時代の友人と会う事になりました。お互い出産してから初めて会うの…

学生時代の友人と会う事になりました。

お互い出産してから初めて会うので何かお祝いを渡したいと思っています。
友人には生後8ヶ月の女の子がいるのですが、その子の名前入りのタオル(オーダーで刺繍するやつです)と何かもう1つ3千円くらいで思い付く物あるでしょうか😄??

又は、タオル抜きで予算5~6千円くらいで思い付く物があれば教えて頂きたいです🙇✨

友人はオーガニックに興味があるようです。子供の写真を見ると、とてもガーリーな感じの服を着せています。
↑の情報関係無く今まで貰って嬉しかった出産祝いがあればそれも教えて下さい🙏💕
よろしくお願いします❗

コメント

のんたん2号

お友達の好きそうなものを買うのはどうでしょうか?育児お疲れ様という意味を込めてママ用のプレゼントも喜ばれるかなって思いました😆

  • ムーミン

    ムーミン

    ありがとうございます🙇✨
    ママへのプレゼント良いですね😆♪
    もう子供の物は色々揃えてるかもしれないですし🙆
    彼女のFacebookやInstagram見て好きそうな物調べてみます❗

    • 5月8日
かおりん

出産祝いに限らず、普段自分では買わないけど品質が良く値段の高い物。オーガニックに興味あるご友人なら主さんのアイデアいいと思います(^-^)名前入りのタオル、いいなぁと思っても自分ではなかなか作りませんよ!
私は価格が3,000円弱で写真4枚飾れる写真立てをプレゼントして頂き、自分ではまず買わないし、子どもの写真を飾ってみたら想像以上に可愛くて嬉しかったです(*^^*)写真立てならサイズや枚数で色々な価格帯があると思います👍✨

  • ムーミン

    ムーミン

    贈り物じゃないと名前入りとか作らないですよね😆
    とりあえずタオルは決定にしようと思います💕
    写真立ても素敵ですね♪
    確かに自分ではなかなか買わないかもです❗
    調べてみます😍

    • 5月8日
♡海♡

私が頂いて嬉しかったのは、ベビーシューズとベビーサンダルです(^^)すぐには履けないけど、置いておくだけで可愛いくアンヨできる様になるのが楽しみでした♪
あと、サイコロの形をした、知育玩具はうれしかったです♪星や月の形の穴にブロックをはめ入れるのですが、娘が未だに遊んでいるので長く使えてます(^^)

ママというか家族向けでは、何げに、オーガニックコットンのバスタオルは普段自分では買わないので、助かりました♪

でも久しぶりにお友達と遊ぶので、盛り上がる物が思い出になって良さそうですね♪

  • ムーミン

    ムーミン

    ベビーシューズは見てるだけでも癒されますよね😍
    知育玩具も持ってる物になってしまわないか心配で😂
    子供に名前入りタオルと夫婦用にオーガニックのバスタオルとか良いですかね😆

    • 5月8日
サスケママちゃん

オーガニックに興味あるなら、オーガニックのベビーローションとかどうですかね⁉️
ベビーローションだと、ママも一緒に使えるので✨
私は自分ではなかなか高いベビーローション買ってあげられないので、本当に嬉しかったです💕

  • ムーミン

    ムーミン

    ベビーローションも良いですね😆♪
    家族でも使ってもらえたりしますよね🙆💕
    オーガニック系のお店が近所にあるので見に行ってみます❗

    • 5月8日
ほっちゃん

アロベビーはどうでしょうか?
国産オーガニックのスキンケアです!
ベビーミルクやボディウォッシュ、UVミストなどがありますo(^▽^)o

あとはerbavivaのバズスプレーももらって嬉しかったです♩
これからの虫の季節に沢山外へ出かけるので重宝すると思います。

  • ムーミン

    ムーミン

    アロベビー私も使ってます♪
    香りも好きなのでプレゼントにも良いかなって思ってました😍
    今からだったら虫除けも良いですよね❗
    調べてみます💕

    • 5月8日
  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    そうなんですね!
    いい香りですよね〜😍
    ミルクも日焼け止めも一緒になって使っちゃってます😄

    ぜひぜひ〜
    見てみてください♩

    • 5月8日
はるまま

マールマールというブランドのスタイがかなり可愛くてお気に入りです!
しっかりしていますし、よだれのすごい息子には大助かりでした🤗

  • ムーミン

    ムーミン

    マールマールは初めて知りました♪
    画像までありがとうございます🙇💕
    早速サイト見ましたが、とっても可愛いですね😆✨
    友人のSNS見て好みをもう少し探ってみます❤

    • 5月8日
ゆっきー

私もオーガニックに興味があるのならオーガニックの子供用の日焼け止めやらクリームがいいですね♡
服やらは好みがあるので基本私は自分で買いたいです😅

  • ムーミン

    ムーミン

    洋服は好みありますよね😂
    好きじゃないの貰っても困りますもんね😅
    オーガニックのお店で色々見てみます❗

    • 5月8日