※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンシェル
家族・旦那

旦那が喧嘩の際にIHクッキングヒーターを破損しました。同じような経験を持つ方は、離婚しないのでしょうか。

旦那がIHクッキングヒーターのガラス部分を殴り、破損させました。私との喧嘩で頭に来て殴りました。マジで物に当たる男と結婚しなければ良かったなと思います。同じような方で結婚し続けてる方、こういうことがあっても離婚はしないですか?

コメント

3ママリ🔰

まさに我が家の旦那さん。。。
結婚当初、親戚の事で揉め大喧嘩になり、机を殴り穴を開けました。
相当なことがない限りそこまではいきませんが。
私にも非はあった思うし、物には当たっても暴力は振られたことない(結婚13年目です)ので、今のところ離婚は考えてないです。
そうなる前に折り合いをつけるか、黙るようにはしています。

何が原因で喧嘩になったのかはわかりませんが。。。どういう経緯で。そうなったか。と考える事は大事かと思います。

名無しさん

ええええ
ありえない
子どもが見たらと思うと、、、。
ストレス発散の仕方が自傷なんですね。痛そうです。
もうそれは治しようがないかも
友人がこのタイプで皆んな離れて今は独身になってます
壁は穴だらけ
自分を殴ればいいのにとさえ思う。
物に当たる人は血が上ると周りが見えなくなるので、先の見通しが立てられない

はじめてのママリ🔰

あ〜うちもです😑
タンスというか…タンスにしてる引き出しなど叩いて壊します😑
さすがにIHクッキングヒーターって…

でもうちは義父もそんな人なので似てます💧義父が最悪な人なのにそれに似てきて年取ったら最悪だな…って思います😑

同居なので離婚したら負けだな!ってなるのが嫌だな…って

はじめてのママリ🔰

結婚6年目ですが2回ダイニングテーブルひっくり返されました。
ダイニングチェアもその時1つ壊して、食器も何枚か割れました。
2回目は子どももいました。

通報したかったですが同職だし社宅なのでチキってできませんでした…😭

よっぽどのことがない限りあまりないですが、一度あると怖いですよね。
まあ、私もモノ投げつけたりはしたことありますが…

次は通報しようと思ってます。