※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

産後2ヶ月‥半年振りに旦那と仲良ししました!全然そんな素振りなかったの…

産後2ヶ月‥半年振りに旦那と仲良ししました!
全然そんな素振りなかったのに、たまたま子供2人が早く寝たら、突然旦那が仲良しモードに!🙄
私はまだそんな気になれず‥
それよりGW疲れで早く寝たい‥と思いながら、仲良ししました。
うーん、気持ちいいとは思えず😞
産後はこんな感じですかー?!😭😭

コメント

🐰

産後1年以上経ちましたがいまだに気持ちいいとは思えなくなりました。
ホルモンのバランスや疲労でどうしても前と同じはいかないんでしょうね。

• なっちゃん

なっちゃん

分かります😞
    今日はGWの疲労が‥って感じで全然乗り気になれませんでした😭
    やはり前と同じにはいかないですよね😖😖

• 5月8日
もぐりん

男だって浮気しない限りあなたとしか仲良しできないんですよ。かまってあげましょうよ!でもラブラブでうらやましいです(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

上手に相手出来なかったなーって思います😖せっかく誘ってもらったのに😖😖
    次は!もう少し気合い入れます!笑

• 5月8日
ひよこの妻

敏感にはなってますが、大事なとこは痛かったです‥
濡れにくいし気持ちも高まらない‥
でもしたがってくれてるのは可愛いな、とおもいますw

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんてますよね、、
    濡れにくいし、なんか気分が乗らなくて😖😖
    それより、ゆっくり2人で寝たい!って思っちゃいました😞💦
    でも、しっかり旦那の相手できるよう、がんばります!笑

• 5月8日

私も産後から気持ちいいと思えなくなりました😭💦
産前は毎日のようにしていて気持ちよかったのに…
気分がぜんぜん乗らなくてつらいです💦

• なっちゃん

なっちゃん

気分乗らないとつらいですよね😭😭まさに今日はそんな感じでした😞😞私からすると、産後まだいいかなーって感じだったので、早すぎて焦りました💦全然そんな気になれないよーって感じでした😱😱

• 5月8日