※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

基礎体温を計り始めたばかりで、排卵の状況がわからず不安です。画像を見てアドバイスをいただける方いますか?

基礎体温について質問させてください。
3月真ん中から基礎体温を計り始めたばかりで、個人差も重々承知していますし、まだ計り始めたばかりだからわからないと思いますが、
この画像を見て少しでもわかる方いらっしゃいませんか?
排卵してないのかな…と不安になり頼らせていただきました。
どのような意見でもかまいません、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

4月は排卵してると思いますよ!今月はまだかなって思います💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます!
    ちなみに4月は何日に排卵していますか?💦
    素人すぎてわからなくて…😭
    ちなみに今日の朝36.74℃でした!
    少し上がったかな?と言う感じです!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月は3日以降右肩上がりなので、3日くらいな気がします!妊娠していない場合、排卵が起こると14±2日くらいで生理がくるので😄✨そして基礎体温がガクッと下がると生理がきます!もしくは生理がくると徐々に基礎体温が下がっていきます(*^_^*)
    生理周期は34日くらいですか?今月は3日あたりか昨日今日あたりがあやしいですね🤔明日以降も36.7くらいだと排卵したような気がします☺️

    • 5月8日
  • ちー

    ちー

    詳しくわかりやすく、ありがとうございます😊💕
    生理周期は今は33日くらいで落ち着いています!
    排卵が昨日あたりだとタイミングいい気がしますが、3日だと1度しかとれてないので昨日今日だと願うのみです💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    33日くらいならその辺が排卵日だと思います✨3日だとしても排卵の2日前ってタイミングいいらしいので、大丈夫だと思いますよ😆高温期入るまでも長いし、入ってからもそわそわして長く感じますよね(笑)

    • 5月8日
  • ちー

    ちー

    生理予定日までそわそわします(笑)
    それらしき症状がでたら尚更です😂
    ちゃんと出会ってくれて着床してくれればいいんですけどね〜>_<
    妊活始めて半年なのでそろそろ来て欲しいです😭💕

    • 5月8日
いちご

わたしもこんな感じのグラフでしたよ(♡ω♡)

  • ちー

    ちー

    ガタガタすぎて大丈夫かな?と不安で💦

    • 5月8日