※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロヘイヤ
家族・旦那

旦那との夜の行為についての質問です。今2歳と4ヶ月の子供がいます。二…

旦那との夜の行為についての質問です。今2歳と4ヶ月の子供がいます。二人目ができるまではそれなりに回数もあり、時間もかけてしていました。私も嫌ではなく、お互いが仲良くやっていく上での大切なことだと認識もありました。が、二人目が産まれてから全く性欲がなくなってしまい…そして今は何より眠くて眠くて。昼間は公園で動き回り、家に帰ってからもバタバタと動き寝かしつけをして、その後家事をしてひと段落つく頃にはぐったりです。下の子の夜泣きもあるので、睡眠時間を確保するのに精一杯です。旦那はこのような状況も理解してはいるものの、性行為を頻繁にもちたがり、私がやんわりと、またにしてと断ると機嫌が悪くなりそれが何日間も続きます。子供に対しても悪態をつくので困っています。二人目が産まれて私のように困っている方はいるものなのでしょうか?また、どのように断ればうまく関係を保つことができると思いますか?よろしくお願いします。

コメント

1回応じてあげれたら旦那さんもモヤモヤなくなるんじゃないかなーと思います😊💦