※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

旦那は飲食業なので15時出勤帰りは朝の6時です。2歳と産まれたばかりの…

旦那は飲食業なので15時出勤帰りは朝の6時です。2歳と産まれたばかりの子供がいます。産まれたばかりの子は2ヶ月の早産で生まれたので今はNICUにいます。これから2、3ヶ月はNICUの予定です。そんな旦那、本当にびっくりするくらい何もしません。自分は自由にご飯食べに行ったり、仕事が忙しいといってそれは分かりますが寝てるか食べてるかしか見てないです。病院に行って先生の話を聞いたりするのも全部私1人でしてます。一緒に来てくれたと思ったら眠いのか先生が話してる横で寝てました。本当にイライラして爆発しそうです。こんなにも協力しない旦那って世の中いるんですか??飲食業の旦那がいる子持ちママ同じ想いをしてる人いませんか?

コメント

ブルーノマーズ

すみません😭
飲食業の旦那持ちではないんですが。
うちのは普通の会社員で8時出勤18時帰宅でも何もしません。
妊娠初期から子供が産まれて子供の検診までで一緒に来てくれたことあるのはたったの1回です👎🏻
それも私が泣く泣く言った1回!
早く帰って来ようが休みだろうがミルクをあげた事あるのも産まれてから今までで10回あるかないかくらい。
自分の仕事の休みはパチンコか草野球に行き、家族で出かけたり家族で過ごすこともほっとんどありません。
男ってほんとクソですよね。こんなんだから女が離婚したくなるんですよね。(あ、すみません。これは私がしたいだけです笑)

• ひろこ

ひろこ

返信嬉しすぎます!!ありがとうございます!いや本当にクソですよね?!!笑 なんなんですか本当!!!毎日早く死んでくれれば良いのにと願ってしまう自分がいます。自分は子供が産まれても自由に過ごせてるくせに本当感謝がないですよね?!!

• 5月7日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

いやー本当にクソ💩💩💩!!
    むしろクソ以外の何者でもないです!!!
    私も申し訳ながら事故して死なないかなーとか日々思ってますw
    子育て大変な時もあるけど、特にストレスなくやってるのに、あの男のお陰でストレスが募りますほんと!!
    何で結婚したかなぁ〜目がおかしかったかなわたし(;ω;)

• 5月7日
  • ひろこ

ひろこ

本当に同じすぎてやばいですニヤケましたw 事故死が一番嬉しいですよね?!ww 毎日バイクで出勤してるので本当に事故にあえばいいのにと願ってます。帰って来ると「はあなんで今日も生きてるんだよ図太いな」とガッカリします。本当旦那のせいでストレスですよね?そのせいで私血圧が高くなって薬飲んでるんですよ!!信じられます?! もっといい人と結婚してれば絶対に穏やかで平和で幸せだったなーと本当後悔しかないです。デキ婚だったのでまじで後悔ですよw 結婚記念日と旦那の誕生日が同じなので結婚記念日は当たり前にスルー。「今日俺の誕生日なんだけど?」って言ってきました。やばすぎません?お前の誕生日なんて興味ないし早く年取って死ね!って感じですw

• 5月7日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

間違いなさすぎますwwwwww
    殺人は当たり前に出来ないし、もしも出来たとしてもクソの為に手は汚したくない。
    誰かが消してくれるわけでもないし、事故死が一番楽で手が汚れない笑

図太いなは笑いました🤣🤣
    私もストレスで盲腸なったり、髪を沢山抜くようなったりしました💦
    誕生日興味ないも笑いました😂😂
    でも旦那だけ一年に5歳も10歳も早く年とるっていう決まりなればいいのになぁ〜〜〜
    そうしたら全力で祝ってあげるwww

• 5月8日
  • ひろこ

ひろこ

気が合いすぎてヤバイですww 旦那はのうのうと能天気に過ごせて本当ウザいですよねwwこっちは身体が犠牲になってると言うのにw ちなみにさっき卵を床に落としちゃって勿体無いから雑巾で拾って旦那用に料理しました。ゴミとか入ってたけどそのまま焼きましたよw それ食べてる姿見て笑いが止まりませんでした。後洗面台をいつもいつも汚されるし(何故かちん毛が落ちてたりする。本当に気持ち悪すぎ)旦那の歯ブラシで磨いて綺麗にしてスッキリしてますw それと💩が出過ぎる薬みたいなのを料理に忍ばせて苦しんでる姿を見るのが好きです。「俺病気かもしれん。。こわい。。」とかいってるのを「うっそ!大丈夫?」って言って心配するふりして笑ってます。

• 5月8日
リーナ

まだ産まれていないのですが…
どこでも同じなんだなぁ。と共感してしまいました。
我が家も休日はソファーから一歩も動きません。
三食出て来て片付き、部屋も綺麗になり、洗濯も干され、畳まれ…目の前で妊婦がやってるのに手伝う気もないようです。
出かけるのも 秋葉のアイドルイベントに行く時くらい…
産婦人科になんて 来たこともないですよ!
ひろこさんは、お二人もお子さんがいらっしゃって本当に大変だと思います。
自由な時間なんてありませんよね。
育児も手伝ってくれるような旦那様は なかなかいないんじゃないかと私個人は思いますね。。。

• ひろこ

ひろこ

子供生まれてないのにその感じなんですね。。出産は絶対立ち会ってもらったほうがいいですよ。どんだけ苦しいか大変かっていうのを目の前にして感じさせないと。うちは立ち合いだったのにこの結果ですけどね。
    結局女が全部やっちゃうからいけないんですかね?!もっとか弱くて何もできませんっていうタイプだったらやってくれるんですかね?!

• 5月7日
  • リーナ

リーナ

出産も立ち会うとは言ってますがどーだかってとこです。
    でも、正直自分がやった方がストレスはなかったりしません?
    喧嘩になるのも面倒だし…
    やるやる詐欺に合うことがウチは多いので…_φ(・_・
    さっきも何が不満なのか この時間に何処かへ出かけて行きました。
    もう放置です。

• 5月7日
  • ひろこ

ひろこ

その通りです。私も全部1人でやってしまうんですがそのほうがストレスも無く割り切れるので楽ですよね。子供連れてどこにでも行けちゃいますもんもうw 仕事で家にいない方が楽でいいです。うちは週一で平日休みなのでしかも休みの日も寝てるだけ。本当にいない方がマシです。旦那さんどこに行ったんですかね?w

• 5月7日
ブルーノマーズ

本当にその通りです。
お前って独身だったっけ?並みの生活をのうのうとしてるので見てて殺意です🔪🔪

うわー!私もひろこさんの立場だったらその卵のくだり絶対同じことしてます!!!!笑
申し訳ないより、圧倒的に勿体無いが勝ちますよね🎵
しかもクソ旦那の歯ブラシで排水溝掃除したりするの私も全く同じです!!!!
同じ過ぎてビックリです!!!!!!!
あれ心も排水溝もスッキリしますよね🤣

心配するふりwさすがですwww
ほんまに病気になったらどんだけ嬉しいことか。飛び跳ねて喜ぶわぁ。

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

すみません。
    また新しいとこにコメントしてしまいました(;ω;)

• 5月8日