コメント
みぽりんきー
私は食べつわりでした!
食べないと空腹で気持ち悪くなる、でも食べたら吐くって感じでした😅
朝はよく朝食後なりましたし、お腹が空いてくる昼食前や夕方は特に吐き気があったような気がします。
みぽりんきー
私は食べつわりでした!
食べないと空腹で気持ち悪くなる、でも食べたら吐くって感じでした😅
朝はよく朝食後なりましたし、お腹が空いてくる昼食前や夕方は特に吐き気があったような気がします。
「つわり」に関する質問
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くま
そうなんですね。(>人<;)
では、わたしのこれは食べつわりですか?!妊娠初期は食べつわり、吐きつわりがあったのですが、安定期で落ち着いてきたはずなのに、朝食後だけ吐き気がするのです。。
みぽりんきー
食べつわりですかね?
20週だと落ち着いてくる頃ですが、つわり長い人は結構ずっとあるみたいですね!
くま
食べつわりって空腹だと吐き気がするものだと思ってました_(:3」z)_
食べた後でも食べつわりと言うのですね_(:3」z)_
みぽりんきー
空腹で気持ち悪くなるのと、食べ過ぎて気持ち悪くなったりするのを食べつわりというらしいです。
ちょっとそこまで詳しくないのでわからないですが・・・
くま
そうなんですね!!
食べ過ぎたという自覚はあまりないのですか、、_(:3」z)_ 少し量を減らしてみます。
みぽりんきー
つわりしんどいですが頑張って乗り越えて下さい🙌
くま
やっと悪阻が落ち着いたと思っていたのになんだかしょっくですが、笑
がんばります!ありがとうございます(><)