コメント
Chi🔰
不安なら行ってもいいかと!!
先生はそういう仕事をしてますし!!☺️
私も酸化マグネシウム使ってました!!!
でももともとは便秘症ではないのですが、お守りとして貰ってました。
私はオートミール、ココナッツオイルを取り入れると毎日快便でした☺️
Chi🔰
不安なら行ってもいいかと!!
先生はそういう仕事をしてますし!!☺️
私も酸化マグネシウム使ってました!!!
でももともとは便秘症ではないのですが、お守りとして貰ってました。
私はオートミール、ココナッツオイルを取り入れると毎日快便でした☺️
「つわり」に関する質問
妊娠出産して味覚が変わった方います?(つわりとかではなく) 独身時代は野菜が苦手で、野菜といえばじゃがいもくらいしかまともに食べてなかったです😂 それが子供が産まれてからファミレスに行っても、コンビニに行って…
妊娠10週です。 仕事は在宅でしており、つわりもあるのでほとんど外に出ず生活しているのですが、ネットで調べると適度にウォーキングしたほうがいいと書いてありました。 つわりがひどくてもこの時期は頑張ってウォーキ…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてマリ🔰
コメントありがとうございます!
ちょっと、先生からは嫌がられるかなと思いましたが安心できました😺
オートミール、ココナッツオイルですか!
頑張って取り入れてみようと思います♪