コメント
ゆゆ
月曜日って混むイメージですよね💦
25日だと給料日の方多くて混みそうなので
24日の方が良さそうです😂
どうせポチ袋に入れちゃうので
新札にしてないです🫢
ゆゆ
月曜日って混むイメージですよね💦
25日だと給料日の方多くて混みそうなので
24日の方が良さそうです😂
どうせポチ袋に入れちゃうので
新札にしてないです🫢
「その他の疑問」に関する質問
なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇♀️ 保育園で喋る程度のママさんがシル活してるってことで情報交換してます。 出てます〜!ってこの間連絡をして、しばらくシール持って待ってたんですが(田舎す…
1日家にいる時でも着替えますか?? 私も娘もパジャマで1日終わることが多くて、母に着替えないの?と言われて え?着替えるの?となってました🤣笑 着替えるなら何に着替えるのでしょうか?🤔
昨日試合だったからサッカーのニュースやるのは全然わかるし良いんだけど、、、 一般家庭の応援の様子とか、恩師や高校時代の先生の話とか、芸能人の反応とかニュースでやる必要ある?? いつも思うんでけど、、、応援してる…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
月曜日はやっぱり混むイメージですよね💦
そっか!25日は給料日ですね!
それは混みそうです💦
1番混まなさそうな明日行ってみますー!
うちも新札やめたいですが人数多くてお札用意するだけでも大変で結局同じ手間です😭
ゆゆ
人数多いと両替もあるし大変ですよね💦
うちも7人分なのでお札用意するの大変です😂
はじめてのママリ🔰
うちは今年から8人になりました😂
面倒だし結構な出費だしですがお年玉はしょうがないですね😂笑