※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

妊活中で無排卵か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

いつもお世話になっています。
今回は、無排卵でしょうか?
妊活してから初めて悩んでます(>_<)
病院に行くべきでしょうか❔❔(>_<)

コメント

s♡

妊娠の希望でしたら、とりあえず受診されても良いと思いますよ^^*

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。なんて言えばいですかね❔❔

• 5月7日
  • s♡

s♡

私は産科でしか行ったことないんであまり詳しくは分からないんですが、問診票など書くと思うので、そこに妊娠希望のためとか排卵してるか知りたいなどの項目も書かれてました^^*
    友人は妊娠希望でよく婦人科とか利用してるので、後々あの時行ってれば…と後悔するくらいなら早めに行ってみた方が良いですよー(´×ω×`)

• 5月7日
りえ

病院に行ってみると安心しますよ😊
私の場合は通院してる病院にいつもの予約ついでに、不妊の治療したいと話しましたよ💡
通院してるところは専門的なところではなかったので、今は別の病院で不妊の検査途中ですが😅
病院によってなにかしら、対処してもらえると思います❗️

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    不妊治療のクリニックじゃない違う病院に行くべきでしょうか⁉

• 5月7日
  • りえ

りえ

ちゃんと調べれるのは不妊を専門にしてる病院だと思うので、不妊治療の病院に行くことを私はおすすめしますよ😊

• 5月7日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

もう少し様子見て判断してみます(^_^;)ありがとうございます。

• 5月7日
ゆき(o^^o)

人工受精されているんですよね。
通院はされていないんですか?

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

先月は、旦那が風邪ひいて妊活おやすみしたんで病院いってないです(>_<)

• 5月7日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私達は何も考えずに妊活前に二人で調べました。

• 5月7日