※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

高温期10日目、基礎体温37.34℃で熱があります。疲れや妊娠初期症状か悩んでいます。皆さんは同じ症状ありますか?

高温期10日目、今朝の基礎体温37.34℃
一日中頭が痛く今も熱を計ったら37.1℃ありました💦
GW出歩いていた疲れが出たのか、妊娠の初期症状なのかなんなのか...みなさんは高温期10日目に何か症状出ましたか?

コメント

a

高温期はいつも微熱が続きます!
妊娠した時は風邪引いて熱があるというよりも体調は良く、身体が常にポカポカあたたかい感じでした(;o;)

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊そうなんですね!頭痛を伴うということはただの風邪かもしれないですね😅💦💦

• 5月7日
Y

わたしもいま高温期14日目で37.4℃だったのですが、いつもとかわらずの体調です( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ひとりめのときもなにひとつ初期症状みたいなのはありませんでした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
回答になってなくてすいません😅

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊高温期14日目とかドキドキですね☺️💓初期症状が出る人出ない人それぞれですもんね😅私も高温期キープできるといいなー☺️

• 5月7日