※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりーぬ
子育て・グッズ

実母の子育て干渉にイライラ。愚痴聞いてほしい。鼻水吸い器で口論。半袖着用にも文句。同居で他に行けず、イライラが収まらず。

イライラ期きたー💦💦
実母の子育てへの干渉がイライラ。
生理前や生理真っ只中になると実母の一言へのイライラが止まりません。

またこちらで愚痴をはかせてください!!

鼻水吸い器使ってたら「そんなのしたらかわいそう」といい、その結果鼻が詰まって口呼吸になったら「口呼吸になってますけどー?」って言われます。
だから鼻水吸い器使うんだよっていったら鼻が詰まってるわけじゃないと思うけどーと言われ、どれだけ自分の意見が正しいと思ってるの?って感じです😰

もう昼夜暑いのに、半袖はまだ早いとかいちいち文句いってくるので我慢の限界にきそうです。
今は同居だから他には行けないし、イライラがとまりませんーーー😭

コメント

envy.

姉が産後に鼻吸い器を使っていたら
母が「そんなん突っ込んだら
危ないでしょ〜」「お母さんの時は
口でしてたんよ!!!」とブツブツ…

私も出産を控えてますが
子育てへの干渉はして欲しく無いです😔
既に色々言ってくるのでイラっとします。
(自分の事でなくてすみません💦)