※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊活

排卵タイミングが気になる方がいます。生理周期が変化し、排卵検査薬も低温のままでしたが、深夜に検査すると陽性に。仲良しは間に合っているでしょうか?

普段27日周期でぴたぴたと生理がきていたのでアプリの5/3排卵を信じていました。
けれども、排卵検査薬も陽性といえるまで濃くならないし基礎体温も低いままで…そしたら日付変わって本日深夜測るといきなり濃くなり始めていました!そのあと急いで仲良ししましたが排卵のタイミング的には間に合っていますか(>_<)?

コメント

みゅーと

本日明け方のタイミングですか?
だとすると、バッチリだと思いますよ!
薄くなってきているようにも見えるので、
明日午後には陰性になるのではないでしょうか。
体温が明後日くらいから上がってくると安心ですね!

わたしもぴったり28日周期だったのに、妊活を意識してから急に23日周期になったりしました(~_~;)
身体ってデリケートなんだと実感です…

お互いにコウノトリさんが来てくれますように…(๑>◡<๑)

• あんず

あんず

回答ありがとうございます♡
    本日明け方のタイミングです♪そのように言って頂けて嬉しいです(/_;)/
    このまま完全に薄くなったら排卵済みということですよね??
    無排卵かなと心配してたので安心しました。
    引き続き検査薬と基礎体温に注意していきます!!

あまり意識しすぎは良くないのですかね(>_<)
    まだ今月から妊活始めたばかりなのですが、身体って本当すごいなと思ってしまいました!!
    1日でも早くコウノトリさん来ることを願いましょう☆ミ

• 5月7日
  • みゅーと

みゅーと

そうですね!
    陽性から陰性になるタイミングで排卵かなーと、判断しています★
    同じくラッキーテスト使っていますので👍🏻

妊活を意識すると、小さな変化も気になって結構ドキドキしますよね!
    リラックスして、高温期過ごして下さい♪

• 5月7日
  • あんず

あんず

なるほど!教えて頂き、ありがとうございます♡

ドキドキの毎日です(笑)
    普段気にしないお腹の痛みなどとても気になります( ´-ω-)
    ありがとうございます☆ミ
    検索魔にならぬよう、リラックス心掛けます!

• 5月7日