※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ
子育て・グッズ

ベビーシートの使い勝手について、マムズキャリーやグッドキャリーが気になっている方がいます。家でも使える便利さを考えているようです。

ベビーシート使われてるかたいます?!まだチャイルドシート買ってなくて1歳ま頃までのベビーシートの購入考えてます(>_<)
家でも使えそうだし、便利かなぁと思ってるんですが使い勝手どうですか??
ネットで見てマムズキャリーのとかグッドキャリー辺りが気になってました!

コメント

deleted user

私も購入しようか迷いました( ̄ー ̄)💦けど、結局イオンで1万くらいのチャイルドシートを購入して今回は買いませんでした〜
回答になってなくてすいません💦(⌒-⌒;)家ではバウンサーが活躍しました♪♪
知り合いとか購入してる方多々いますが月齢が低いうちは外出の際とても便利そうです♪♪
ただ、今考えるとうちはビックベビーで体重も4カ月で8キロ、動くようになってくると大人しくここにはいられないだろうな…とおもいました(笑)
ネンネの時期はとても活躍しそうですよね〜♡