コメント
はーちゃん
お小遣い+生活費のみ渡していました。
家賃や光熱費等は引き落としなので渡す必要がなく必要最低限にしていました。
私は産休に入ってから実家に帰ったので、2ヶ月の里帰り期間だったので里帰り前に1ヶ月分渡して、出産する直前に次の1ヶ月分渡した感じです。一度しか渡さずに済みました。
退会ユーザー
1ヶ月5万渡して、カードも持っているのでなんとかなるかなと思ってました!
自転車で10分の距離なので最悪取りに来てね〜って感じでした😂
はーちゃん
お小遣い+生活費のみ渡していました。
家賃や光熱費等は引き落としなので渡す必要がなく必要最低限にしていました。
私は産休に入ってから実家に帰ったので、2ヶ月の里帰り期間だったので里帰り前に1ヶ月分渡して、出産する直前に次の1ヶ月分渡した感じです。一度しか渡さずに済みました。
退会ユーザー
1ヶ月5万渡して、カードも持っているのでなんとかなるかなと思ってました!
自転車で10分の距離なので最悪取りに来てね〜って感じでした😂
「旦那」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 最近YouTube見せろ見せろと見せるまで泣き続けてウンザリです。 見せなければいいとわかっているもののほぼワンオペに近いため見せないと家事も何もできません。 平日は保育園に通ってますが風邪…
3人目生後1ヶ月なんですが、旦那が休みの場合買い物などは旦那に行ってもらって生後1ヶ月の子はあまり出さない方がいいでしょうか?2人目の時は割とバンバン外に出して買い物やショッピングモールなんか家族で土日は行っ…
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぼん
生活費は1ヶ月どのくらいの金額渡していましたか??
はーちゃん
お小遣い+3万だったと思います。
携帯代もガソリン代もクレジットカードで、日用品は買いだめがあるので不要ですし、必要なものは食費のみという感じです。
クレジットカード持っているので、現金はほぼ不要でした。
はーちゃん
当時は自分のお小遣いから支払うクレジットカードなので、生活費を使い込むことは無かったです。後払いで必要なものは家計費から渡していました。
今は家計簿と連動している私名義の家族カードにしましたが、厳しく明細見ているので何かあればすぐに何を購入したか聞いています。