※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR、ANmama
妊娠・出産

二人目妊娠中で、臨月でも運動をしていない方の経験や、早く産まれてほしいと思っているけれど運動が必要かについて相談しています。

二人目妊娠中です。臨月になっても、運動一切せずに
家事と上の子の面倒だけで産まれた方っていますか?(_ _;)

予定日まであと10日なんですが
早く産まれてきてほしいなって思ってるんですがやっぱり運動しないとだめですよね。。。

コメント

maaaskkkkm

私全く運動してませんでした( ´∀`)
1人目も、2人目も💦
でも、安産でした!
1人目は12日くらい早く産まれて、2人目は予定日でした!子によって違うんだなーと実感しました!
出産頑張ってください!

AR、ANmama

安産だったんですね😃
羨ましいです(笑)

わたしも、安産だったらいいなって思います😩

詩子

1人目の時は仕事もしておらずずっと家でゴロゴロしてました。全く動いてなかったです。でも37週で産まれましたよ(o’∀’o)

• AR、ANmama

AR、ANmama

全く動かなくっても、
    早く産まれるんですね😃

それは、人によって違いますがわたしも早く産みたいです(笑)

• 5月7日
まっこ

上の子とガンガン遊び回ってましたよ~( ´∀`)
公園でブランコしたり滑り台やったり、上下にビョンビョンする遊具とかやりまくってたらズンッと重怠くなって数日後産まれました(笑)(・∀・)ノ

• AR、ANmama

AR、ANmama

上の子と遊んでたら
    運動にはなってますよね😃

• 5月7日
ななママ 

あたしも、上の子といつも通りの生活(買い物行く・マンションの階段を降りる時は抱っこ・家の中でゴロゴロする・一緒にお風呂・抱っこと言われりゃ抱っことか・・・)本当、普通に生活してたら予定日前日にスルンと生まれました(*´∀`)

• AR、ANmama

AR、ANmama

上のこのお世話で体は動かしてますもんね😃

予定日こえないで産まれてきてほしいです(笑)

• 5月7日
kno03

2人目妊娠中のときは、上の子とだらだら過ごしてました😊
お昼寝してたら、破水してそのまま入院して、夜に陣痛きてから1時間で産まれました👶💕予定日1週前でしたよ😊