※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

22日目の娘の後頭部に赤い痣ができた。病院に行くべきか心配。頭をぶつけた形跡なし。安全か心配。


いつもお世話になってます(^^)

生後22日目の娘を育てています(^^)

今、抱っこひもで抱っこをしていて頭を撫でていたら頭の後頭部の一部が赤くなっていることに気付きました💦💦💦

内出血みたいな赤い痣みたいな感じです💦

昨日まではなかったと思うのですが病院に行った方がいいですか?(><)💦

頭をぶつけたりなど思い当たる節はありません(´;ω;`)

大丈夫でしょうか?😢

コメント

deleted user

うちの子にも似たようなのが有りますよ(´・ω・`)

私は退院してから見つけたので保健師さんの訪問の時に聞いてみました。そしたら産道を通ってきた時に出来たものだから問題無いよと言われました。あとうちの子は首の後ろにも有ります(´・∀・`)