
Amazonの定期便を利用するか悩んでいますが、配送コストが気になります。実際に利用している方の意見を聞きたいです。
ティッシュとかトイレットペーパーとかオムツとか今までなくなりそうなときにスーパーやドラストで買ってたんですけど、Amazonの定期便にしようかなと思ってます!
調べてみたら、そこまで安くない?のかな、、?むしろ配送分高くついてるような気がするんですけど、Amazon定期便で大きいもの買ってる人どうですか??
買い物は夫といったりするのが多いので今のままでも全然いいんですが、配達されると楽かな〜とは思ってます!
- ぴ(1歳0ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント

退会ユーザー
Amazonはすぐ値段変わるのに安いときにチェックして買わないとめちゃめちゃ損します😭💦

せき
いつでも解約出来るのでとりあえず自分に合っているか試してみてもいいかもしれませんね!
うちはいつも定期便の方が安ければそれを選択してすぐ解除します!
-
ぴ
そうなんですね!解約してもやりたいと思ったら何度でもやっていいものなんですね🥹
- 12月22日
ぴ
そうなんですね!!てことは常々Amazon見てないといけないかんじなんですね🥹
安い時は安いし、高い時は高いんですね👌