※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
その他の疑問

皆様、お子さんといるとき、どんなことして1日を過ごされますか?里帰り…

皆様、お子さんといるとき、どんなことして1日を過ごされますか?

里帰りを終え、自宅で一カ月過ぎますが、
毎日同じような感じで終わってしまいます。


来週、ベビーカーを見に行くのでもし良いものがあれば購して、散歩でも行こうかと思ってますが、飽きてきてしまいました😭

コメント

ゆあ

行けそうなら
支援センターとか短い時間行くのはどうですか?
他の赤ちゃんの姿を見るだけでも刺激になりますし、ママも
他のママさんとお話ししたりして
気晴らしになるかもです♡

はーちゃん(^ω^)


支援センター、近いので、今度行ってみます😊

気晴らしになるかもしれないし、
いいですよね😊

ありがとうございます!

なち☆

2ヶ月半のママしてます(*^^*)
私も毎日同じ感じで1日が終わってしまいます。

最近抱っこ紐を購入したので、少しの時間散歩や買い物に行ってみようかなと考えています。
予防接種も私1人でいくしかないので、いい機会かなと思ってます(^-^;)

あとは、子供が起きてると話相手したり遊んだりしてる事が多いかな(*^-^*)

おーーちゃん

二ヶ月半の息子がいます。
一日あっという間に終わってしまいますよね。

おっぱいあげて、ご飯食べたり、ご飯の用意してたらまた次の授乳時間になってることが多々あります。なので、散歩に出かける余裕がありません。
買い物に行く時が散歩になっています。
早くのんびり出掛けたいです。