※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
産婦人科・小児科

大田区で分娩を考えています!おすすめな産婦人科 さん教えてください(>_<)(>_<)最寄り駅は蒲田、矢口渡です!

大田区で分娩を考えています!
おすすめな産婦人科 さん教えてください(>_<)(>_<)

最寄り駅は蒲田、矢口渡です!

コメント

H☆R

荏原病院は都内でも安くて直接支払制度もできオススメです!
池上駅や大森駅からバスになるかと思います。石川台駅から徒歩でも行けますが、坂道だったりします。

蒲田だと近いのは東邦大学があるかと思いますが、分娩費用が高いです、、

ただ、かほさんの妊娠週数から考えると早めに予約しないとすぐうまってしまうかと思います。

• かほ

かほ

なるほど!急がなくちゃですね💦

とっても細かく教えていただきとても参考になりました!ありがとうございます!✨✨

• 5月8日

こんにちは、同じくらいの週数で私も矢口渡が最寄りなので思わず投稿しちゃいました!
まだ私も検診に行っただけで分娩したわけじゃないので分からないですが荏原病院に行っています!
まだ予定日によってはギリギリ分娩予約空いていましたよ。
荏原病院は子宮頚がんの経過観察で妊娠前から婦人科にはお世話になっていますが結構キレイだし対応も悪くないです。

• かほ

かほ

おんなじ頃だとなお心強いです✨✨

Haruさん、にいさん
    のコメント参考にさせていただき早速荏原病院に連絡してみます‼

お二人とも本当にありがとうございます‼✨

• 5月8日
  • H☆R

H☆R

間に合うと良いですね!

荏原病院は元々都立だったので、安いみたいです。
    都内の分娩費用は調べるとよくわかりますが、高いです、、
    荏原病院は自然分娩なら50万ほどで済むそうです。友達が自然分娩でそのくらいかかったと言ってました。
    私は帝王切開になってしまったのですが、その際は限度額認定証を使い、41万ちょっとで少し戻ってきました!

直接支払制度をやってる病院って都内は結構少ないので、お金を予め用意するのが大変な方にはオススメです!

食事は普通ですが、お祝い膳もきちんと出ますよ😊
    体重とか全く厳しく言われません笑
    母乳推進ではありますが、ミルクもあげられますし、助産師さんたちは何かと相談にも乗ってくれるので特に嫌なことは全くありませんでした。

私も第二子を今後考えてますが、また荏原病院にしようかと思ってます☆

• 5月9日
  • かほ

かほ

先程荏原病院の方に連絡させていただいたところ、予約がいっぱいでした。教えて頂いたのにとっても残念です(>_<)(>_<)

もっと早く動いていればと後悔ですが、他を探さなくては!と再び調べてみています。

瀬尾医院や日赤が候補かなと思ってきていますが、、

• 5月9日
かほ

青砥へ引っ越してきて、初めての予防接種を受けることになります。
オススメの病院はどこですか??