※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
その他の疑問

妊娠前からオリモノシートが手放せない方いらっしゃいますか?妊娠前から…

妊娠前からオリモノシートが手放せない方いらっしゃいますか??

妊娠前から数ヶ月に一度性病検査を受けていました。(趣味みたいなものです…)
妊娠中多少減りましたが出産が終わり早二年…
オリモノの量が増え今までそこまでではなかったのに排卵日付近なんて酷いです。

オリモノシートはこまめに変えてますが
つけてないとパンツが濡れてしまい取り替える羽目になります。

そして性行為はしてませんがヨーグルト臭がします。パンツでウロウロしてたら妹になんかヨーグルトみたいな臭いする!っと言われまさか?っと思ったら私でした。
去年も一度婦人科に相談しに行きましたが特に問題はなく念の為膣剤を入れてもらった程度でした。
GW開けにでもまた行こうか悩みます。
病院に行く事で臭いやオリモノの量を減らす事が出来た方いらっしゃいますか?
カンジタ症状はなくオリモノは白っぽい粘りがあるもので正常です…

コメント

cuocou

同じです💦脅かすような事を言いますが、私は子宮頸がんでした😢
出産前の検査では何の異常もなく、産後2年して市の無料検査を受けたところ、高度異形で4年ほど経過観察していました。

産後できたわけじゃなく、きっと妊娠中にはもうあったけど、たまたま良くなっていた時期に検査だったのかもと言われました😭

昨年、円錐切除をうけたら生理前後以外は、おりものはかなり減りました💦

• マァム

マァム

回答有難う御座います!!
    前回の生理が終わった後2日くらい空いてオリモノシートで収まりますが出血が2.3日あり調べたら子宮頚がんが当てあまり心配なのもあり検査を一応婦人科に電話して予約を取る予定です!!
    同じような症状で子宮頚がんがあり得るのですね…。

• 5月7日