※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

チャイルドシートを横向きにしていて、運転中に子供の様子が見えず、毎回振り返って確認しています。アイディアを教えてください。

チャイルドシートを助手席の後ろに付けているのですが、まだ正面向きに出来ず横向きに寝かせてます。

バックミラーで確認出来ないため寝てるのか起きてるのか何をやってるのか運転してると分からないので毎回止まる度に振り返って確認してます。

何かいいアイテムがあったりアイディアがあったら教えて欲しいです✨

宜しくお願いします!

コメント

ととこ。

赤ちゃんがみえる鏡が売ってますよ( ^ω^ )
サイズやデザインは様々ですが赤ちゃん用品を扱う店ならどこにでもあるのでお好みの物を選ぶのがいいと思います☆

• (^O^)

(^O^)

早速イオンで購入してきました!

ありがとうございます!

• 5月7日
なおじろー

後部座席のヘッドレストに装着する鏡が西松屋とかに売ってますよ〜!
合わせ鏡でバックミラーから確認できる感じです😀
ただ、運転席の後ろの場合確認しやすいですが、助手席後ろだとどうなんだろ?と思いました😀

• (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!

• 5月7日

友人の車で使っていたのですが、アカホとか西松屋とかにあるバックシートにつけられる鏡があって、位置を調節してつけるとバックミラーで赤ちゃんの顔が見える物があるみたいです😊
それで顔が確認できるみたいです!

• (^O^)

(^O^)

ありがとうございます!

• 5月7日