※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
家族・旦那

愚痴です!下系なので苦手な方ご注意下さい(._.;)昨夜は下の子が、授乳→…

愚痴です!下系なので苦手な方ご注意下さい(._.;)

昨夜は下の子が、授乳→ウトウト→置く→泣くでなかなか寝てくれず全く眠れませんでした。

朝9時ごろ旦那が起きてきたので、少し寝てきてもいい?と聞き子供達をまかせて寝室へ。そしたらしばらくして
寝室に旦那が来て布団に入ってきてエッチしよ?と誘ってきました。

は??!いやいや子供達は?リビングに放置したまま寝室に来たの?ありえん。

眠いし、断ったら、じゃあ舐めて?と…。

いや、眠いし。それも断ったら、

なんか最近舐めてくれんよね。俺のこと嫌いになった〜?
と。☠️

ふざけんなよ!一睡もしてないのになんであんたの快楽に付き合わないといけんのよ。寝かせてよ。私の睡眠より自分の性欲を優先させるとかふざけんな。思いやりなさすぎでしょ!
てか、最近舐めてくれんよねって…エッチするときは舐めたり頑張ってるよ!独りよがりで前戯とかしてくれないのはあんたでしょ…(._.;)

もーイライラして無視してます。家族でお出掛けの予定だったけどどこも行きたくない。旦那と話したくない。愚痴すみません:(;゙゚'ω゚'):

コメント

めぽ

読んだだけでめっちゃむかつきます!!!
自分の精神面の為にも思ったことは溜め込まず言った方がいいですよ(><)