※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんがミルクゲロで悩んでいます。他の赤ちゃんも同じように吐いているのか知りたいそうです。吐く量が日によって異なり、服を何度も着替えさせるほどです。

ミルクゲロに関しての質問です!
こんにちは😊
生後2週間の赤ちゃんなのですが、ミルクゲロは新生児にはよくあることだよって看護師さんから聞いてるのですがゲップをしても、時間差でカナリ吐き出します😣
吐く量は日によってちがうのですが
こんなにも吐くものかと他の赤ちゃんはどうなのか知りたくて投稿しました!
服が汚れすぎて1日に2、3かいは着替えさせます😣💦

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ♡

吐き戻しは器官がまだ弱いのでげっぷがうまく出来なくて吐いちゃうか、飲み過ぎであっぷあっぷなって吐いちゃうかどっちかが多いと思いますよ!

まにろ

娘もめっちゃ吐いてました!!
離乳食をいっぱい食べるように
なるまで吐いてました!
体重増えてれば問題ないと
言われました

みう

ミルクゲロしょっちゅうです。
スタイがビチャビチャです。スタイしてないと日に何回も着替えになっちゃいます。

うちの場合は毎回飲み過ぎて溢れてるかんじです。つねに口の端っこからだらーっとでてます。笑