※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
子育て・グッズ

ユニクロの肌着について相談です。生後3ヶ月の男の子には、エアリズムメッシュ、メッシュインナー、コットンメッシュの使用感と肌触りが知りたいです。また、半袖とノースリーブ、どちらがおすすめでしょうか?

ユニクロの肌着について!生後3ヶ月の男の子です!

エアリズムメッシュ、メッシュインナー、コットンメッシュ、それぞれ使用感はどうですか?肌触りとか。

あと半袖とノースリーブどちらがいいですか?

コメント

AI

エアリズムは、汗をかいてもサラサラしていてべたつかないです!
触った感じはツルツルしてます!
他のは、汗がべたついて息子には合わなかったです^_^;
中に着る時は、ノースリーブで真夏暑い時は半袖で寝かせたりします♪

• ちょこん

ちょこん

エアリズムいい感じなんですね!
    半袖とノースリーブ使い分けるのいいですね😊

• 5月8日
まゆねぇ

娘にエアリズムのノースリーブの着せてます!肌触りもいいですし、涼しそうです✨
私はノースリーブの方が良いと思います!上に半袖着せると袖から見えたら微妙なんで(´-`).。oO

• ちょこん

ちょこん

確かに、袖から見えたらおかしいですよね😅肌触りもいいんですね〜✨すでにもう暑いんで、早く買ってあげなきゃ!

• 5月8日