※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

次女が女友達に仲間外れにされ、毎日泣いて帰っています。メンタルが弱いとからかわれ、無視される状況です。もうその子とは仲良くしなくていいと言いました。女の子の関係は難しいと感じています。

小2 次女 女友達関係で仲間外れされて毎日
泣いて帰る。
メンタル弱ーとか泣き虫ーとか言われるし無視される
らしく、

もうそんな子と仲良くしなくていいって言いました。

女の子ってめんどくさい、、

コメント

ひー

わかります😭そんな子と仲良くしなくていい!ってなりますよね😭けどその子と遊びたかったりするんですよね😭
面倒ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭
    面倒すぎてメンタル豆腐すぎて強くなれよとか思っちゃいます😟

    • 12月20日
パグ大好き

分かります😣💦
私も言ってしまいます。そんな子達と仲良くしようと頑張らなくて良い、自分の事大事にしてくれる友達と仲良くすれば良い、と。
でも、子供的にはその子達の事もお友達、遊びたいと思ってるんですよね😩めんどくさい。
はたからみたら、ただのいじめの被害者と加害者じゃんと思い、近所の子達なのでトラブルは避けたいところでしたが、いつ学校に相談してやろうかと思う今日この頃です😩