※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃ
家族・旦那

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ!夜目が冴えて寝れんからて遅くに寝たくせに仕…

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ!!

夜目が冴えて寝れんからて
遅くに寝たくせに仕事の時間
遅れるから何回も起こして
キツメにはよ用意しーや
言うたらなんで今日そんな
うるさいん?怒っとん?て
不機嫌な態度された!!!

毎回そうや!!
9時すぎたらいつも言う
てるし最近はウチが寝て
たから言われてないだけやろ?
て言ったら、そうやっけ?
みたいなダルそうな態度の
まままだ動かない

だるんいんはわかるよ
あんま寝てないんだから!
そらそうやろと!
自業自得だろうと!
いつまで独身気分なん?
アンタ父親なるんやで?
言われる前に行動せえよ

アンタ昨日内診グリグリ
されて腹痛くて20〜30分
間隔で痛みも不規則で、
寝れなくてトイレ行ったり
フーフーゆうてる私の横で
寝てたやん。トイレ行ってる
間に私のベットの領域寝相で
独り占めして寝てたんやぞ?
寝れんしリビングで朝まで
腰痛い腹痛い思いながら
陣痛に繋がるかもしれんて
不安に過ごした私への態度
がそれなんか?知らんから
てほんま腹立つ。

明日誘発分娩の予定やけど
このまま自然に陣痛きて
ほしい思って耐えてんのに
ほんま腹立つ腹立つ腹立つ
涙しかでん

黙って出て行くし

ほんまありえん
このまま陣痛きても
産まれそうなっても
立ち会い出産予定
やたけど連絡せんから

腹立ちすぎてやばいです

コメント

めぐ

自分の事は自分でやってほしいですよね!
うちも朝おきなくて、ほっといたら機嫌悪くしてました。

  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    ほっといたらいつか起きる
    とはわかっていても、
    起こさずにはいられないし
    言われたくないなら自分で
    しっかりして欲しいです💦
    大丈夫?て聞いてきながら
    二度寝しだして口だけの
    心配されたのが余計に
    イライラしてきて(笑

    ほっといたら不機嫌て‥
    それもまた理不尽ですね😑

    • 5月7日
まみ

わかります!
他に家事とか何もしなくていいから、自分のことは自分でしてほしい😂

出産は一生後悔につながりかねないイベントだから、、、
立会いにするかどうかは…
どうかうまくいきますように👍!

出産がんばってー!!!

そんなあたしは、当日『もう少し寝たい』の理由で出産に30分間に合わずでしたとさ。
立会いの予定だったのになー

この苦しんでるあたしを生で見て欲しかったなー

ぽっと産まれたと思ってるんだろうなー


  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    父親になる自覚ない奴に
    赤ちゃんに会って欲しい
    とも苦しんでる私の側に
    居て欲しいとも思えなく
    なっちゃいました😑💦

    ええええええ?!
    仕事なら仕方ないけど
    もう少し寝たいが理由
    なのはちょっと私一生
    根に持っちゃいます💦(笑

    • 5月7日
  • まみ

    まみ

    ま。前日まで仕事だったし、しょうがないとは思うけど。

    後悔の念は未だに消えません😭
    産まれた!って感動はあたしよりは少ないだろうな、とおもってしまいます。

    あたしの苦しんでる様子は実母がよーく知ってます。が、それを父親になる旦那に見てて欲しかった。

    • 5月7日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    そうですね、二人の赤ちゃん
    だからこそ共有したかった
    ですよね辛さも感動も‥💦

    立ち会い出産したら
    父親の自覚持って
    くれますかね‥?😑

    • 5月7日
  • まみ

    まみ

    当日その瞬間は本当に役に立たず使えないらしいですけど、してないよりかは自覚してくれそうです!!!笑

    命の誕生は生半可なものではないです!

    • 5月7日
  • まみ

    まみ

    ちなみに私は産後、貧血でぼーっとしちゃって食事運ばれてきたのに机の上がいっぱいになってることに気づかず(よせないと食事が置けないのに気づかず)にいたら

    何してんの?

    とキレられました。

    そんなことすら気使えなくなるんです!産後は!!!
    よせてくれればいいじゃん!
    と泣けてきました。
    立会いしてればそれくらいわかるだろうなーと
    産後はおもってしまいまして。
    なんだか根に持っちゃってますね、あたし。笑

    • 5月7日
  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    うーん、そこに期待して
    みようと思います‥😑💦

    ええええええええ?💦
    キレられたのですか?
    いつもならできる事でも
    状況が違ったり余裕が
    ないと対応できないって
    理解して欲しいですよね💦

    最近、エッチしたいとか
    昔はもっと可愛らしかった
    とか昔の私は一体どこに
    いったのだろうとか言われ
    妊婦だから昔と違うのは
    当たり前だし説明しても
    毎日このやりとりで‥
    行為自体は全くないので
    考えてくれてるとは思う
    のですが精神的に苦痛に
    なってきてたんです😑
    いつまで旦那は新婚気分
    なんだろうかと‥

    私も今日つくづく状況
    から何から説明しないと
    理解して貰えないのだな
    と悲しくなりました💦

    • 5月7日
なおじろー

とてもわかります。
今だに私が起こすまで起きない、使ったものは出しっぱなしで、お願いだから自分のことは自分でして欲しいです。
家事を手伝う以前の問題です…。
夜更かしして朝グータラも同じです。
出かける日だって、私は早く出たいのに夫はまずゆっくり寝ることを優先。
休みの少ない仕事で疲れてるのもわかりますが、同じ仕事でも活発に子供と出かけたりしてるパパさんもいるのになぁ…と比べてしまいます。
本当に大きな子供とはうまい表現だなと感心します笑。

  • ゆにゃ

    ゆにゃ

    ほんとにそうなんですよ!
    あまり口すっぱく言うと
    俺には俺のペースがある!
    子供じゃないんだから!!
    て言うんですけどやってる
    事全然大人じゃなくて‥

    出かける日にあーだこーだ
    服選びだしてコーデ聞いて
    くるのとか前日に考えとけ
    ボケって思いますし(笑)

    私も自分が気持ちよく
    過ごしたいからって
    自分のやり方を押し付け
    てしまう所は悪い所だと
    思うのですが‥
    なんだかなあって感じです💦

    • 5月7日