※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

ブランケットが蹴られる問題で悩んでいます。蹴り防止の対策を教えてください。

最近暑くなってきたのでブランケットにしたんですが、軽いせいかすぐ蹴ってしまいます😂ベビーベッドなのでマットレスの下に軽く食い込ませても意味なし😓みなさんは蹴られないように対策されてますか?😱

コメント

ジョージ🐵

うちは薄手のスリーパーに薄手のパジャマです!

• あやか

あやか

寝てる時は毛布なしですか?😩

• 5月7日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

毛布なしでスリーパーのみです!毛布はなにやってもはいじゃうので(;_;)

• 5月7日
  • あやか

あやか

確かに毛布意味ないですよね😖

• 5月7日
ひーまま

対策って言うほどじゃないんですけど…ガーゼおくるみを赤ちゃんの脇からしたを巻いて寝てます!ミノムシみたいな感じかな?😂
あとはユニクロの長そで下着??を着させてます!

• あやか

あやか

写真までありがとうございます😊

• 5月7日
。

暑いから布団けっちゃうんですよー!☺️

寒いと泣いて教えてくれるから
そのままにしてて大丈夫です🙆❤️

• あやか

あやか

そうなんですか😂

足が活発なのかと思ってました(笑)

• 5月7日
さなぎちゃん☆

わかります!うちもそのくらいの頃から蹴り出して、ほぼ何も着てない状態で寝てました。
うちは、お腹だけは冷やさないように、足にかからないように、お腹だけにタオルをべろーんと乗せて、それからタオルケットや冬だったら毛布など掛けてます。タオルケットや毛布が蹴られることはあっても、タオルが蹴られることはありませんよ。

• あやか

あやか

詳しくありがとうございます😊

• 5月7日