※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イサザママ
子育て・グッズ

3ヶ月の女児の洋服について相談です。ロンパースはもう必要ないか、セパレートの洋服はいつから着せられるか。身長58cm、体重6.5kgで60.70サイズのロンパースがピチピチです。

来週で3ヶ月を迎える女児の母です!
今から洋服を買うならロンパースはもう必要ないでしょうか?セパレートの洋服はいつから着せられますか?身長は58センチ、体重6.5キロあります。ちなみに60.70サイズのロンパースがもうすでにピチピチです(^^;;

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

洋服はセパレートもう着せてもいいと思いますが抱っこしたりズリバイ等した時にお腹が冷えないように下着はロンパースの方がいいと思います♡

ayapyn

首座ったらすぐセパレートを着せてました(^o^)
キャミソールの肌気を着せてその上にセパレートで着せたり
してましたよー(´◡͐`)

keiko810

首が座ってたらセパレートもいいですよね。
でもこれから夏で着替えも多くなってきます。なのでロンパスだと1枚で済むので着替えをたくさん持つときもかさばらなくていいですよ。

イサザママ

下着をロンパースなんですね!勉強になります♡ありがとうございます😄

イサザママ

キャミソールの肌着まだ持ってないんで早速探してみます!

イサザママ

ロンパースの着替えなら楽チンですよね!普段はセパレートにして着替えにロンパースにしてみます😄