※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

マンションの公園で若者が騒ぎ、住人に迷惑。警察に相談したいが、電話での対応方法が知りたい。家族もイライラしている。

あー腹立つ😠朝からうっさいねん😠

私の住んでるマンションは集合住宅で真ん中に公園があるんですが若者(10代位)大勢が集まり騒いでいます(´;ω;`)

それも住人の方を茶化すようにでかい声で、変な歌を大合唱(´;ω;`)
集合住宅なんで声が反響して倍に聞こえるんです(´;ω;`)

しかも私が住んでる号棟がその公園の真ん前💦💦以前から度々ありたむろ禁止の警告とか出てますがなかなか改善されず。

いっそ近所迷惑として警察に通報したろうかと思うくらいにうるさいです。

娘ぐっすり寝てるのに睡眠妨害しないで欲しいくらいです。旦那が居たらガチギレレベルです😅💦💦

警察に相談とかする場合って電話じゃないとダメなんですかね(´;ω;`)

もうほんとイライラします(´;ω;`)廊下から黙れ!って言いたい位です

コメント

わぁ💦大変ですね😂うちも家の前公園で休みの日は深夜に騒ぐ人がいます…
警察に電話したら一応対応はしてくれますよ〜
いたちごっこにはなりますが😅

• SDluv32♡...*゜

今静かになり落ち着きました😌一応💦💦💦
    ほんと迷惑過ぎてイライラするんです😅💦💦
    また騒ぎ出したら電話したる!って思ってます…
    いたちごっこになっちゃいますよね😡💦💦

• 5月7日

退会ユーザー

私もこれ以上うるさかったら…って思ってから通報したら、おまわりさん来る前に逃げられたことあります😵迷惑だと感じたら早めに通報したほうがいいかもですね💦
    ちなみにうちの前の公園でも今日2、3時頃に大声出したり笑ったり歌ったりしてる奴らがいました(# ゚Д゚)
    小さいお子さんいると余計困りますよねぇ…

• 5月7日
ねこ

え こんな早朝からですか!?

そうなんです💦💦朝早い時もあれば深夜もあり、1度警察に相談してパトロールしてもらったんですが逃げられました💦💦

• 5月7日
トロ

昔府営住宅に住んでて中学生があまりにもうるさい、タバコを吸う、ゴミを散らかすなどで警察と中学校に電話何度もしました。
あとは旦那がキレに行くと徐々になくなりました(笑)

旦那さんキレに行ったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜私の旦那もそんなタイプです(´;ω;`)
    警察に電話したるって思いますがしたら逃げられたんでなかなか改善されずです(´;ω;`)

• 5月7日
ととこ。

私は過去、それで警察よんだことありますよ( ^ω^ )

110番でもいいのですが最寄りの警察署に電話すればすぐに対応してくれるます。巡回もしてくれるようになると思いますよ☆
直接何かすると仕返しくらったりするのでオススメしません。

そうなんですね(´;ω;`)ほんとかなりな大音量で😠
    やっぱ直接はやばいですよね😅💦💦

• 5月7日
5kids◡̈

おはようございます。

こんな時間にですか?( ̄^ ̄)
私なら今時の人は直接言ったら何されるか分からないので、通報しますね!

おはようございます😌
    はい(´;ω;`)この時間もあれば深夜もです(´;ω;`)
    そうですよねー(´;ω;`)何されるか分からないですもんね💦💦

• 5月7日
☺k☺li

警察に電話したら見に来て、解散させてくれますよ??
住所、名前聞かれますが、匿名でも受けつけてくれます!

ありがとうございます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    匿名でもいけるんですね😌
    相談してみます💦💦

• 5月7日
  • ☺k☺li

☺k☺li

最寄りの交番などに電話するよりも110番に直接電話するほうが、ずっと対応が早くできるので、110番に通報がいいと思います!

• 5月7日
おもち21

直接注意するのは絶対やめてくださいね!!
怖い時代だし、何されるかわかりません😭

私も昔住んでいたアパートの隣の駐車場に若者がたむろし、原付をブンブンふかしたり大声で話したりうるさかったので警察呼びました。すぐにパトロールに来て注意してくれ、その後も何度か家付近でパトカー見かけたので迅速な対応で助かりました✨

そうですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜大分酷くて(´;ω;`)以前朝からうるさくて住民の方が通報したら警察の方が若者に事情聴取してるのを窓からみました💦💦

相談してみます😌

• 5月7日
  • おもち21

おもち21

こんな時間から、ほんとあほですね。
    イライラする気持ちわかります!!!
    早く改善されますように…😊

• 5月7日

ありがとうございます☆彡.。ほんまに、アホかと思いますよ(´;ω;`)
    あれから他の住人の方が警察に言ったのか即静かになりました😌

• 5月7日

こんなに朝早くから元気ですね(笑)
迷惑ですねホントに💦💦
通報はしないんですか??
騒いでたらそのたびに通報していいんじゃないですか??💦💦じゃないとずっと続きそう😭

そうですよね(´;ω;`)騒ぐ度通報してやろうと思います😡

• 5月7日