※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃなん
子育て・グッズ

子供のスニーカーの洗い方について相談です。洗い方に負担を感じており、ウタマロ石鹸と歯ブラシで洗って自然乾燥しています。スニーカーに負担のない方法を知りたいです。

子供の靴の洗濯どのような方法でされていますか?

公園で砂遊びが大流行中の娘。
毎日毎日スニーカーが泥だらけになって帰ってきます。いま二足スニーカーを持っていて毎日のように洗っては乾かしを繰り返しているのですが、スニーカーが安物のせいか割りと買ったばかりのものなのにあちこちぼろぼろになってきました。スニーカーに負担にならない洗いかたないでしょうか。
毎日洗うのもなかなか負担な作業です、、
今はウタマロ石鹸で歯ブラシ使ってごしごし洗い➡自然乾燥です。

コメント

ゆずれもん

お子さんが嫌がらなければ長さの短い長靴、ビニール性の靴など履いてみてはいかがですか??個人でいかれてるならそういったくふうも良いと思います♪
親も心置きなく遊びなーって思えるでしょうし☆笑

• あちゃなん

あちゃなん

それはいいですね!
    これからの時期、水陸両用の靴(サンダル)もありますし考えてみようと思います!

• 5月7日