
娘が自分を可愛くないと言い、泣いてしまう理由について悩んでいます。美形の友達が影響しているのでしょうか。
「私そんなに可愛くないよ。お母さんのほうが可愛い。」という娘。
私は十人並み。お友達に意地悪言われたのか聞いたらそうじゃないと言う。
私が娘を可愛い可愛いと褒めたら、可愛くないよと泣いてしまう。
なんで?
美形でチヤホヤされてるお友達が近くにいるのかな…😢
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
見た目じゃなくて、中身がかわいくてお母さんはそこが大好きなんだよ、と褒めてあげてはどうでしょう?
見た目ももちろんかわいいんだと思いますが、見た目よりも中身を褒められるほうが嬉しい子がいるみたいです
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
可愛くないよと言われるので私も意地になって可愛いよ!と言ってました。私は本気でそう思ってるのにはがゆくて💧
内面が可愛いと褒めてみますね。