※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
雑談・つぶやき

GWくらい自分がゆったりすればいいのにと😂💨お言葉に甘えて久々のアロマ…

普段から家事育児にかなり積極的な旦那ですが、GWはさらにさらにママはゆっくりしてねっ❤️と、毎日朝から洗濯〜掃除機、息子に毎回のミルク、お世話〜夜は料理、寝かしつけまでやってくれた旦那!!!GWくらい自分がゆったりすればいいのにと😂💨お言葉に甘えて久々のアロママッサージ90分コースにいったり!(笑)ほんとにスッキリしました!
なんだかんだ自分も手伝いましたが、ほんとにこの人と結婚して、この人の子供を産んでよかったなぁ...😭✨と実感したGWになりました!!!
残り1日!!今は隣でイビキかいてます(笑)明日も1日楽しく過ごそうと思います😊🌸

ただのノロケです!!すみません!(笑)みなさんも残り1日のGW楽しんでください!!

コメント

それは良かったですね

• なぎさ

なぎさ

はい、よかったです😊

• 5月7日
アリス

羨ましいくらいラブラブそうですね!
私も見習いたいくらいです笑

• なぎさ

なぎさ

結婚して6年経ちますが、なんの変わりなく過ごしています🤣(笑)平凡が一番です😃

• 5月7日
  • アリス

アリス

6年経っても変わらへん思いやりに憧れます!
    すごく見習いたいです

• 5月7日
蘭子

羨ましい♥うちはいつもより家にいるからこっちは余計に大変~😣明日はBBQの集まり、、、子供は実家に預けて。子供と二人でいたい~😣

• なぎさ

なぎさ

周りの友達も余計に仕事が増える!とか言う子が多いです😅💦大変ですよね!💦BBQめんどくさいですよね😂家でまったりしたいですよね❤️

• 5月7日

素敵〜✨

うちも負けず劣らずですけど、洗濯と掃除が苦手なのです💦
まぁ私がその2つは好きなので、バランス良いですが(笑)
お料理は、普段からしてくれます✨

お互い素敵な旦那様に巡り会えて良かったですね💕

• なぎさ

なぎさ

わぁ😍❤️同じイクメンをお持ちの方ですね😊✨✨わたしより旦那のが洗濯干すのも早いしたたむのが綺麗です(笑)何事にも負けてる妻です🤣💨💨
    出来ることのバランス大事ですよね✨

はい、大切にしましょう🤤❤️

• 5月7日
ガラスの靴(32)

なんて羨ましい…
交換したい…😭❤️

• なぎさ

なぎさ

レンタル出来たらどうぞ!(笑)
    どちらかとゆうと無口で静かな旦那ですが🤣💨

• 5月7日
hina

ほっこりしました(⑅˃◡˂⑅)

とみぃちゃんさんのご主人のように家のことを完璧にやったり、子供を丸一日みるとか(2児パパになってから)出来ない夫で、私の実家に帰省してる間、両親に親孝行をしてくれる夫に、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!(*^^*)

イライラしたり喧嘩することもありますが、この人と結婚して良かったなーて思いました(⑅˃◡˂⑅)

• hina

hina

文がおかしくなってました(笑)
    出来ない夫で、→出来ない夫ですが、
    です(笑)

• 5月7日
  • なぎさ

なぎさ

ほっこりして貰えてよかったです🤤✨

そちらもステキな旦那様ですね...😆❤️
    改めて感謝の気持ちになったりする出来事って嬉しいですよね😊

これからも仲良くやっていきたいですね💓

• 5月7日
moon

うちの夫はGW中ずっと仕事…
シフト制で小さい子供いるのわかってるのにヒドいよね。
今日は私が仕事。

私と娘で遊びに行ってたから自分も行きたくて悲しかった見たいです。
毎日遊び疲れて寝落ちしても文句も言わずに行っておいでよって言う夫に感謝です。

再来週旅行なので楽しみ☆

• なぎさ

なぎさ

旦那様、お仕事だったんですね😭💦GWくらいお休み欲しいですよね😰

旦那様の言葉の優しさが身にしみます😭❤️

我が家は近場しかいけずだったので旅行羨ましいです💓楽しんできてください😍✨

• 5月7日
  • moon

moon

せめてあと1日くらい休みでもいいのに〜って思います。

再来週旅行(と言っても青森〜東京ですが…)は私のワガママに付き合わせる形でしたが、誕生日なので巨人戦チケット買ったらめっちゃ喜んでました☆

• 5月7日

労ってくれる旦那さん、羨ましいです!
私の旦那は毎日遊びの計画立ててハードスケジュールこなします。子供は大喜びですが妊娠中の私はヘトヘト…
お腹張らないから動けちゃうけど休みたい(^^;)
家事に子守りにお出かけに、旦那めちゃくちゃ頑張ってるけど、私のために子供のためにって言って頑張ってくれてるけど、感謝してるけど、私はすこしゆっくりしたい!
不器用過ぎて頑張りどころ少しずれてる!
楽しいし感謝はしてる。旦那がもっと好きになった。でもなんだろう…この疲労感(笑)

Y♡S

羨ましい😊💓

一度も
そんなこと言われたことないので
私の旦那も見習ってほしいです(笑)。

ぶるま

こういう投稿いいですね!
なんて素敵な旦那様なの😂
それでいて、無口とか最高すぎますwwww

ぷにまな

アロママッサージ羨ましい😃
うちの旦那は基本なにもしてくれませんが、昨日私が珍しく今お皿が洗ってあるように見えた!幻覚か?と言ったら洗ってくれました😂
頼み方にもよるのかなー??