※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
ココロ・悩み

ハンドメイド品を売っている女性が、自分と他1人しかいない商品を真似され、プロフィールに悪口を書かれています。その相手についてどう思うか相談しています。

膀胱、押されまくってるのにいざトイレに行くと勢いよく出ないのはなぜ!?

メルカリで、ハンドメイド品を売ってるんだけど、その商品は自分ともう一人しか売ってなくて、私の悪口的なことをプロフィールに書いてる。
真似しているだと、販売方法を被らせてくるだの。
あの、、私の方が先に始めてるのですがって、、って言ってやりたい。

メルカリのプロフィールに悪口書いてる人、どう思いますか??(((^^;)

コメント

めいちゃん

朝起きた時勢いよく出ないです(;_;)
赤ちゃんが下がってきてるからですかねー

• てんとう虫

てんとう虫

勢いよく出してやりたいですよね!!
    だしても出しても、すぐトイレに行きたくなるのもつらいです(>_<)

• 5月6日
  • めいちゃん

めいちゃん

本当にトイレ近くなりますよね💦💦

• 5月6日
うわの そら

ハンドメイド、手作りは一般的になってきてるのに...そう悪口を書く人の心境がわかりませんね😅
ブラックリストにいれて、無視でいいんじゃないでしょうか?
購入して、気に入ってくださったかたは、リピートとしてついてくださるわけですし...。

放置です!😅

そして、お手洗いの件は...私は出ます😅

• てんとう虫

てんとう虫

そうですね!!
    無視突き通します!
    プロフィールに悪口書いてる人のものを買いたい人もいないでしょうし。

お手洗い、、羨ましいっす!

• 5月7日
  • うわの そら

うわの そら

第3者から見ても、いい気分じゃないですからね😭
    私も同じ立場なら、なんで?!と突っ込んでしまいますが...これからも、ハンドメイド活動頑張ってください☺

お手洗い...勢いよくでても、頻繁にはいきますよ(笑)

• 5月7日
  • てんとう虫

てんとう虫

がんばります(^∇^)❤
    ありがとうございます。

トイレが近いことには変わらないのですね。お互い、大変ですが頑張りましょ❤笑

• 5月7日
  • うわの そら

うわの そら

私もオチビちゃん用に、ハンドメイドやおもちゃ作ろうとしてたので、お互いお腹が大きいかと思いますが、ハンドメイド&マタニティーライフ楽しみましょう☺

• 5月7日