※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

赤い湿疹ができたのはアレルギー?要相談。

完母です。今日検診で先生に体重が軽めなのでご飯やミルクを少し多めに足した方がいいと言われました。
寝る前に100ml粉ミルクを与えたのですが飲んでる途中から口周りに赤い湿疹、、飲み終わり後に首からお腹へと赤い湿疹ができてました。
これはお風呂あがりによくでるのですが
よく見ると赤い斑点の中に白いプツプツがあります。これはアレルギーなんでしょうか??
本人は至って普通です( ; ; )

コメント

deleted user

飲んでる途中から出てくるなら、やはりアレルギーっぽいですね(>_<)
写真をとって、皮膚科か小児科に行った方がいいかもです。

あーぴっ🌼

アレルギーっぽい感じの症状ですよね(>_<)もう一度飲ませてみて出るようなら写真撮って病院連れて行ったほうがいいと思いますよ(>_<)