※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ているときにぐにゃぐにゃ動くのは普通ですか? 先輩ママさんに質問です。

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています!
先輩ママさんに質問です。
うちの子は寝ているときや眠りに落ちるとき、
エクソシストみないに、ぐにゃぐにゃ動くのですが、普通でしょうか??

コメント

はな

エクソシスト😂(笑)
うちのこも、寝る前の儀式みたいな感じでイモムシみたいにぐにゃぐにゃしますよ✨

  • はむちゃん

    はむちゃん

    よかったですー!ほんとに、夜中寝かしつけてると少し怖いです笑

    • 5月6日
deleted user

私の息子もそうです!😮
ずっと疑問に思ってました😂
クネクネ動くし、起きるのかと思ったら寝たので、初めて見たときは驚きました🌙笑

  • はむちゃん

    はむちゃん

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😃
    ほんとにくねくね動きますよね!
    一緒で安心しました!

    • 5月6日
葉っぱちゃん

うちの子も今だに眠いときそんな感じです。モニョモニョ動きます!笑
最近は足を思いっきり持ち上げて、かかと落としみたいにバーンってします。笑

  • はむちゃん

    はむちゃん

    かかとおとしですか!笑ワイルドですね!
    あまりにもモニョモニョ動くので、きちんと寝てるのか心配になります!

    • 5月6日