※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutan miki
子育て・グッズ

ベビーベッドの暑さ対策と抱っこ紐の夏用品についてアドバイスをください。

暑さ対策について教えてください。

日中はベビーベッドで過ごしているのですが、すぐに背中が暑くなっています。
マットレスにカバー、その上にエイデン&アネイのモスリンコットンを敷いています。
冷んやりするような敷きパッドを敷いてあげた方がいいのでしょうか?何かオススメの商品があったら教えてください🙏🏻

あと、チャイルドシートやベビーカー用の暑さ対策用に背中部分に敷くものを購入したのですが、毎回保冷剤を入れるタイプなので面倒だなぁと思っています。
抱っこ紐はエルゴを使っていますが、夏用にメッシュのものを購入した方がいいのか迷っています。

どんなことでも良いのでアドバイスをいただけると嬉しいです😊

コメント

みーな

昨日、ニトリでひんやりシート買ってきました(*´ー`*)

触ってみると全然冷たくて気持ちよかったです🎵

• yutan miki

yutan miki

ありがとうございます😉
    ベビーベッド用のサイズですか?

• 5月6日
  • みーな

みーな

ベビーベッドのサイズがなかったので
    枕カバーサイズのを使ってます‼サイズは43㎝×63㎝。

もしかしたら西松屋やしまむらにもひんやりシートあるかもしれないで見てみてください😆👍

• 5月6日

yutan miki

何度もすみません🙏🏻
    ニトリのホームページを見たら、Nクールというシリーズのお昼寝マットがベビーベッドに入りそうだったので見に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 5月6日
匿名希望

ちょうど今日、フラっと寄った西松屋でひんやりする敷パッド売ってました😊
1300円位だったので2枚買いました😄

私も抱っこひもエルゴ(アダプト)使ってて、今で結構暑いのでベビービョルンのOne+Air買おうか考え中です😟

yutan miki

ありがとうございます😊
    西松屋にもあるんですね。行ってみます👌🏻
    私、買う時にエルゴとメッシュのベビービョルンとで迷っていたんですよ😣
    夏場はやはりメッシュがいいですよね。今でも暑くて汗ばんでいるのでかわいそうなんです😢

• 5月6日