※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

室内外の虫対策について、乳幼児向けの効果的な対策グッズを教えてください。最近網戸から虫が入ってきたり、蜘蛛が出没して困っています。

室内、外出時の虫対策について。

乳幼児時期からこんなの使ってるよ!っというものがあれば教えてください。

最近網戸の隙間からちっちゃい虫が入ってきたり、蜘蛛がいたりで(;_;)

コメント

まっちゃん

玄関先、ベランダにワンプッシュで8時間持続する虫よけのスプレーしてました!
小さい羽虫はそれでだいたいコロリンでした(~_~)

巣を作らずピョンピョンする蜘蛛は羽虫食べてくれたり、刺したりしないので放置です(笑)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ワンプッシュの虫除け、優秀なんですね!!ありがとうございます🎵

• 5月6日
  • まっちゃん

まっちゃん

優秀です♫コバエや羽虫用のなのでペットには無害で、強い虫除けスプレーなんかより赤ちゃんにも負担にならないと思います(^^)

外出時は夏場は蚊よけのユーカリシールでなんとかしのいでました💦

• 5月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

シール気になってました!洋服に貼ると貼らないよりかは虫除けになりますかね?

• 5月6日
  • まっちゃん

まっちゃん

シールはだいぶ蚊をよけれると思います!
    保育士してた頃も子どもたちみんなシャツとズボンに1枚ずつ貼ってました(笑)

• 5月6日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

保育士さんでしたか!現場にいた方から貴重なコメントもらえてうれしいです。
    シールとワンプッシュの虫除けそろえたいと思います🎵

• 5月6日