※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのアイデアを教えてください。

3歳になる娘への誕生日プレゼントで悩んでます。

色々ネットで探してはいるけど、イマイチピンと来ません。

みなさんは何をあげる予定ですか(又は何をあげましたか)?
男の子にあげたものでも構いません。
自分の子供でも、他人の子供へあげたものでも大丈夫です。
(出来ればおもちゃ以外で…。でもオススメがあればおもちゃでも!)

参考にさせてください\(^o^)/

コメント

☺︎

私はプリンセスのドレス👗と
ドレッサーをあげるつもりです。
ストライダーも少し悩み中です、、

• おまめ

おまめ

プリンセスのドレスは買ったばかりだったんです〜(><)でも、ドレッサーいいですね♡お子様と趣味が合いそうです♡
    ストライダーも人気ですよね。今から買うなら自転車もいいかなぁと考えてもいました⊂( *・ω・ )⊃

ありがとうございました!

• 5月7日
あゃ✳︎ぁや

うちもおもちゃありすぎなので、別なものをと、お勉強セットをプレゼントしました+.(o´∀`o).+
ふでばこ、鉛筆削り、えんぴつ、消しゴム、ドリル…笑

最初はなにこれ?って感じでしたが今は喜んで遊び感覚でお勉強タイム楽しんでます笑

• おまめ

おまめ

やっぱりおもちゃ増えますよね…。おぉ、お勉強セット!斬新(≧∇≦*)!小さい子が一生懸命勉強してるの萌えます(笑)考えてみます♡

• 5月7日
ゆめはな

3歳はアンパンマンのカラーパッドか、ことばずかんデラックスです!どっちか忘れました!笑

• おまめ

おまめ

タブレットみたいなやつか、ペンで押すとしゃべる本ですね?(∩´∀`)∩アンパンマンはみんな好きだし間違いないですもんね…!少しお高いけどいいかも。

• 5月7日