※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
子育て・グッズ

授乳ブラについて、夏は暑いかと迷っています。ホールド感がほしいけど、胸元が開いてしまうのが気になります。どんな感じにしていますか?

授乳ブラについてです。
今まで、西松屋などにあるハーフトップブラを使用してました!
カップもホールド感もなにもないやつです。
最近になって、また太りだし胸が大きくなったのと暑くなり薄着になったときになんと乳首が服の上からでもわかることに気づきました!笑
ホールド感もほしいけど、これからもっと暑くなるのでブラトップみたいにインナーとしても着れる物がいいのか。
ただ、ブラトップだと胸元があいてしまうのでブラトップきてTシャツきてかがむと、胸元が見えてしまい気になるんです。
授乳ブラして授乳用のインナーきてだと夏は暑いか、、と迷ってしまってます。
みなさんは、どんな感じにしてますか?

コメント

さき

私は先輩ママからUNIQLOのシャツとブラが繋がっているのが楽だと聞いたので妊娠中からそれを使っています。

• はなちょびん

はなちょびん

そのタイプも今少し気になってます!
    下見に行くしかないですね!!

• 5月6日

私も妊娠中からユニクロ愛用中です!
ただし…やはりちゃんとしたブラしないとどんどん垂れます😭💦

• はなちょびん

はなちょびん

ユニクロのは産前に私も愛用してました!
    楽ですよね!!
    先ほどネットで調べていたら、ブラトップだと垂れるとありました。
    やはり、専用のものがいいのか。。。
    半々で使用する手もありますよね!?

• 5月6日
ユン

ベルメゾンの授乳キャミソールをずっと使ってます!カップがしっかりしてるしUNIQLOより授乳しやすいので…

• はなちょびん

はなちょびん

ベルメゾン、確か登録してあるので探してみます!!
    授乳のしやすさも大切ですよね!

• 5月6日