※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那がたまにしか帰って来ない。もはや、母子家庭で…

愚痴らせて下さい。
旦那がたまにしか帰って来ない。
もはや、母子家庭です。
夜の仕事だから3時位に終わって始発で帰ってきて昼頃に仕事に出かける生活。
でも、飲みながら仕事をするからそのまま寝て帰って来れない。電車に乗っても寝過ごしてなかなかたどり着かない。
寝てるから財布盗られる。
どーしよーもない生活してるなー。
連絡もないし、休みだったのに黙って仕事入れて当日言うし。
私と休みを合わせてくれなくなって私は美容室にも歯医者にも行けない。
ストレス溜まる〜

コメント

せーら

旦那さんにはちゃんと伝えてますか?
私ならそんな生活我慢出来ないです。

話し合いしましょ(;_;)
思っていること全部吐き出しましょ(;_;)

  • もあ

    もあ

    旦那に言うと喧嘩です。
    好きにしたいみたいです。
    旦那からしたら私は口うるさいみたいです。

    • 5月6日
さち

飲食ですか?キャバクラですか?バーですか?
家も夜職なので気持ちわかります(>_<)

  • もあ

    もあ

    飲食店です。
    本当ですか⁈嬉しいです!
    周りに夜仕事の人居なくて💦

    • 5月6日
  • さち

    さち

    私も居ないです(>_<)家はバーなんですが、飲食でも、仕事中に飲まなきゃいけないんですね!
    お付き合いしてる時からそんな感じだったんですか??(>_<)

    • 5月6日
  • もあ

    もあ

    バーなんですね〜
    ステキです(*´∀`)
    飲まなくていいんですよ💦
    好きで飲んでるので(´;ω;`)
    ずっと飲食なんですけど、付き合ってた時は車で20分ほどの通勤でした。
    1月に転職して電車で2時間の通勤に変わってからこんな感じです。

    • 5月6日
さち

電車で2時間ですか(゜-゜)!それは大変..💦酔ってお家に辿り着かない日もあるんですか??

  • もあ

    もあ

    やばいですよね笑
    午後に着くことはありますね〜

    • 5月6日
  • さち

    さち

    返信出来てなかったですね💦ごめんなさい!
    午後に着く(゜-゜)?
    毎日酔って帰ってくるんですか?旦那さんとコミュニケーションとる時間無い感じですか?

    • 5月6日
  • もあ

    もあ

    大丈夫ですよ^ ^
    あ、説明苦手ですいません。
    朝始発に乗っても寝過ごしてお昼過ぎて帰って来る事があります。
    お酒強いので酔ってる事は無いんですがかなり酒臭いです。
    すれ違い生活なのであんまりないですね〜

    • 5月6日
  • さち

    さち

    お酒強いんですね!本当すれ違いですよね(´Д`)
    家は子供居なくて、私が昼働いてるので、旦那さんが帰って来たら私が仕事に行く!
    私が仕事から帰って来たら、旦那さんが仕事に行く!正しくすれ違いです(^_^;)
    お子さん居るのに我慢してるなんて、凄いです(。_。)✨

    • 5月6日
  • もあ

    もあ

    すれ違ってますね💦
    私は旦那が帰って来る前に家出て帰ったら旦那居ないです。
    全然すごくないですよ💦
    文句言いまくってて(´;ω;`)

    • 5月6日