※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまりん
家族・旦那

姑と自分の子が誕生日一緒の人いますか?産まれてくる前まで予定日と姑の…

姑と自分の子が誕生日一緒の人いますか?
産まれてくる前まで予定日と姑の誕生日が近くて凄く嫌じゃなかったですか?

しかも同居してたり、近場に住んでる場合は誕生日はどうしてますか?

あたしは義母と玄関風呂のみ一緒の2世帯で同居してるのですが、今回4人目の子の予定日が5月10日で、義母の誕生日が5月13日です。

凄く嫌で嫌で早く産みたいと思ってるのに、まだ陣痛きてくれません😢
誕生日が一緒や1日違いになったら、毎年5月は鬱になりそうです。

同じような状況の方いませんか?

コメント

ぴーたろ

誕生日は同じにはなりませんでしたが、正期産の日時を過ぎてから大嫌いな舅の誕生日があり…生まれない事を切に願いました(笑)

うちは義弟と上の子が1日違いです。
義両親の、誕生日でなかったから気にしてないです。
ほぼ会わないですしね〜

• ゆなまりん

ゆなまりん

切に願ってしまいますよね。
    あたしも今回4月中に産まれておいでってずっと言い続けてきたのに、もうすぐ予定日になると思うと、義母と同じになるんじゃないかと思い、毎日毎日がどんどん凹んできてます。

• 5月6日