※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子ですが、昼間どれくらい寝ますか💦?背中スイッチ絶好調で、全然寝てくれません😢

2ヶ月の男の子ですが、昼間どれくらい寝ますか💦?
背中スイッチ絶好調で、全然寝てくれません😢

コメント

ぽこりん

2ヶ月の女の子のです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
朝寝2時間、昼寝1時間、夕方2時間
夜9時〜10時に就寝て感じです👶💤

• kn

kn

良い子です😭うちの子は、日中ちょこちょこ寝ますがすぐに起きちゃって💦トータルでも2時間くらいしか寝てくれません😥いつかぐっすり寝てくれるのかなぁ😫

• 5月6日
  • ぽこりん

ぽこりん

わたしは1ヶ月半ぐらいのときに同じ悩みを持ち、ママリで相談しました(゚∀゚)!!
    こんなに朝も昼も寝てくれるようになったのは2ヶ月入ってからです☺️💖この外の世界に安心してきたのでしょうか😊でも月齢が進むにつれて夜以外の睡眠が短くなるといいますよね😢💦最近昼はキャーキャー言って絶好調です笑
    みーさんの子は、ママに早く会いたくなって起きちゃうのかな👶🎵

• 5月7日
  • kn

kn

ありがとうございます😭昼と夜の区別もついてきて、日中の睡眠が減ってきたのかもしれないですね💦できるだけ寝やすい環境作ってあげて、気長に付き合うようにします(*^^*)

• 5月7日
たんぽぽ

下ろすときお尻からじゃなく
頭からそーっとおろして
最後にお尻を下ろすと背中スイッチ発動しないですよ☺️✨
赤ちゃんってお尻から降ろされると不安になって泣いてしまうらしいです!!

• kn

kn

なるほど!いつもそーっと置くだけで、お尻から置いてはいませんでした💦寝かしつけの時にやってみます(*^^*)ありがとうございます😊

• 5月6日