※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
雑談・つぶやき

腹立つ腹立つ腹立つ!お腹張って昨日病院に行ってNSTには異常なかったけ…

腹立つ腹立つ腹立つ!お腹張って昨日病院に行ってNSTには異常なかったけど張ったら絶対に無理せず、横になって!ゴールデンウィークも外出禁止で安静と言われたのを知ってるはずなのに、明け方まで起きてて娘が早起きなのを知ってるのにさ、私が怒るまで昼間寝てて、1時間外に買い物に行っただけで疲れた。ごはんを作れば俺はなんでもできるから…じゃあ朝起きて1人で何でもしてよ!入院中、娘を預ける義父だって1日一緒にマンツーマンでいたことないし、理由をつけて嫌がられる。両親もそう…なんかあったら手伝いにいく…連絡しても仕事だから。仕事を休めるし、融通きくけど言わないし…全員が腹立ってくる!イライラしかない!!できないならやるな!言うな!目の前に現れるな!!ちなみに昨日は、助産師さんに、連れ出したじいじ、ばあばにも責任あるっていってたなぁ…ばあばは、お腹は張っても娘が楽しそうだったからよかったんじゃない?って言われたし…無責任にもほどがあるよ

コメント