![はにー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠3ヶ月でピンクのおりものが出て心配。心拍確認済みで子宮筋腫もある。痛みは軽減。おりものの色について気にしなくても大丈夫でしょうか?
妊娠3ヶ月なのですが、昨日今日とピンクのようなおりものが出たようです。
おりものシートに付いているけど、トイレットペーパーで拭くとなにもついてなくて…
腹痛はなかったのですが、スキニーパンツを履いていたら締め付けられたのかお腹が痛くなったので、ボタンを開けて緩めたら痛みは引きました。
今週の月曜に心拍確認は出来ていますが、子宮筋腫があるので予定日決定と、母子手帳は二週間後に…と言われています。
ピンクのおりもの、あまり気にしなくていいのでしょうか?
- はにー(7歳)
コメント
![ごまちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ごまちゃん
私も初期のころにありました。
私の場合はポリープからの出血でした。産科にお電話して相談されるほうが安心だと思います。
ちなみに私も子宮筋腫もちです。
はにー
遅れてすみません😭
あれから結局ピンクのおりものも出ず、腹痛も無かったので様子みてましたが、予定より少し早いですが明日病院に行こうかと思います!ありがとうございます!
ごまちゃん
何もなく順番待ちであることを祈ってます🙏🎵
ごまちゃん
順調です、すみません💦
はにー
ありがとうございます☺️💕明日で妊娠9週と4日なので、順調なら母子手帳貰えるかなぁと思ってドキドキソワソワしてます😅💦